SSブログ

★★ POTECHI 新年会 ★★ [POTECHI→ 遊び]

地元の小・中・高・大学の不思議

な縁の仲間と結成してます。

『POTECHIの会』の新年会でした。

毎年、この仲間とスキー行ってました。

私が幹事なんですが、昨年はサボって開催せず。

その理由は

 

 

私のココロが不安定だったんですね。まだ

サラリーマンの友人と、和気藹々と出来る程

仕事がうまく行ってる訳じゃなかったので。。。

 

『遊んでる場合じゃない』

これが昨年、旧友達に迷惑かけた原因です。

でもね。今年は、改めようと思います。

pohoto▲唐辛子酒

 

『遊んでる場合なんです』 

仕事があろうが、無かろうが

そこから活路を開こうと思います。

 

なので、今年は沢山の幹事を引き受けよう

と思ってます。まずはホームパーティーを

企画♪ 招待状はどんな感じにしようかな?

 

 


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 12

KAZ

ほんと、macoは素晴らしい!!!

ここでも幹事ですか?
by KAZ (2008-01-30 15:37) 

春風

うきゃーー
グラスのうす茶色の物体
なめくじ かと勘違い。

その勘違いをリアルに想像し寒気がっ

きゃーきゃー
by 春風 (2008-01-30 18:20) 

浜松自宅カフェ

>『遊んでる場合なんです』
良い意味の開き直りだと、関心しました。
大事ですよ、遊ぶこと!
忙しく大変な合間をぬって遊ぶ時間を
見付けるのって大変ですからね。
だけど、発想の転換ができると
思っています。
by 浜松自宅カフェ (2008-01-30 21:27) 

おけいる

確かに、唐辛子のお酒、見た目はちょっと、、、ですね。
お味はどうでしたか~。
by おけいる (2008-01-30 22:21) 

yucca@

仕事も遊び♪遊びも真面目♪のyucca@デス。きゃは。

まったく私に問題定義しないでください。あれからクジラについていろいろ考えてしまいましたよ(笑)
by yucca@ (2008-01-30 22:59) 

macoto

★KAZさん
     別に素晴らしいわけじゃ
     ないんです。
     1回、人に幹事まかせたら
     段取りが自分と違うペース
     なんで、イライラしちゃって。。。
     だから、主導権握れる
     幹事にむいているかな?
     と勝手に立候補してます。
by macoto (2008-01-31 09:30) 

macoto

★春風さん
     乙女じゃーないんだから
     キャーキャーいわないの
     しかし、想像したら
     気持ちわるいな。たしかに
     
by macoto (2008-01-31 09:31) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     動くこと。考えること。
     なるべく止めないように
     しようと思ってますが
     ここに、精神状態が
     微妙に絡んでくるんですよね
     さて、開き直るか♪
by macoto (2008-01-31 09:33) 

macoto

★おけいるさん
     お。唐辛子酒に興味示しましたね
     はっきりいって、美味しい
     代物ではございません。。。
     1回、飲んでみればいいかな?
     飲んだときに、全員しかめっ面
     しましたよ。辛い酒って???
     って感じです。テキーラが辛くなった
     そんな感じです。胃にきます
by macoto (2008-01-31 09:35) 

macoto

★yucca@さん
     すいません。問題定義して
     また、何か問題が生じましたら
     あなた様に、定義させて頂きます
     よろしく♪
by macoto (2008-01-31 09:36) 

とみたくみ

なんだかお気持ち、少しわかります。
私も、ずっと以前に、OL してる友達や
結婚してる友達に、引け目を
感じた時期ありました。

どこにも所属せず、って本当に大変だと
思いますが。。。
でも、経験上、書いてらっしゃる通り、
引きこもってると?いいことありません。
頑張って、外に出てくださいませ!
by とみたくみ (2008-01-31 12:11) 

macoto

★とみたくみさん
     そんな時期を過ごしてらした
     んですね。今のご様子からは
     全然伺えないですもん
     頑張って外でますよ♪
     2月もライブありますね
by macoto (2008-01-31 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。