SSブログ

★★ 鎌倉材木座 スケルトン階段ネット工事1 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

先日告知させて頂きましたが
材木座で、スケルトン階段の安全対策用
ネット張り工事を行います。

ネットは現場に合わせて発注なので
先日、半日かけて現場採寸を行いまして
ネット張り計画図を作成しました。

今回のお宅は3層吹き抜けの階段に
ネットを張って行く計画です。


湘南にお住まいの子どもさんの安全を守ります。「三物建設㈱」です。


PAP_0145.JPG

HO_CAD---現調ネット01.jpg
HO_CAD---現調ネット02.jpg

今回のネット張りは手摺金物がない所に取付けます。
計画通りに事が運んでくれるとかなり見栄えがいいです。
乞うご期待!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

KAZ

CADできなかったなぁ、XYな感じが。。。。。

現場採寸、ドキドキしちゃうな、心配で。



by KAZ (2011-06-09 12:11) 

macoto

★KAZさん
     私の時代は、XYな感じでしたが
     今の主流はXYZ
     覚えないともう太刀打ちできない時代に
     危機感を覚えております。。。
by macoto (2011-06-11 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。