SSブログ

★★ 秦野 O邸リフォーム ★★ [工事報告→ お仕事]

クロスを張替えカーペット張替ただけで、
なぜ空間が明るくなるんだろう。
これだからリフォームは楽しいです。

DSCN0407.jpg 施工前
DSCN8786.JPG リフォーム後


リビングの天井は板張りに、拭き取り塗装したので
イメージががらりと変わりました。

DSCN0405.jpg
施工前

DSCN8781.JPG
リフォーム後



暖炉や薪ストーブもつけます「三物建設㈱」です。


リビングには、2階をぶち抜いて
薪ストーブが来ます。こんな感じで工事してます。

DSCN8832.JPGコア抜き

DSCN8924.JPGアンカー打

DSCN8932.JPGブロック積

DSCN8956.JPG床下地

床は耐荷重200kg以上にするため、一回床下を補強しました。



DSCN8958.JPG大谷石張り
DSCN8967.JPG立ち上がり石張り
DSCN8972.JPGブロック防水

DSCN8975.JPGストーブ搬入
DSCN9008.JPG煙突取付


あとは中間階の煙突をつないで完成。完成写真はまた後日!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

KAZ

うわぁ~~~ん、素敵!!!

煙突の穴、お開けになったのですね。
凄い♪


完成(感性)が楽しみです。
by KAZ (2011-06-08 12:11) 

macoto

★KAZさん
     自分の感性でなくて
     お客様の感性をどう読むかが
     この商売 鍵なんだなと
     最近思い始めております。
     お客様から「感性が似てるんだよねー」
     なんて言われると飛び上がって
     うれしいです。
by macoto (2011-06-09 08:35) 

カモノハシ

ホント、素敵なおうち♪
最近素敵なおうちばっかり見る機会が続いて、家に帰るとがっかり。
うちもなんとかしたいものだ。ふー。
by カモノハシ (2011-06-10 22:44) 

macoto

★カモノハシさん
     まずは使わないものを捨てて
     そして、配置代えて気分を変えましょう
     それから、リフォームでも計画すれば
     がらっと変わりますよ~
     ほんと子どものもの増えますもんね。。。
by macoto (2011-06-11 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。