SSブログ

★★ ガーデンホーム逗子 リフォーム日記1 ★★ [工事報告→ お仕事]

JRと京急逗子の間に位置するマンション
ガーデンホーム逗子で、リフォーム工事をさせて
頂いております。

マンションリフォームの目的はこんな感じです。

1.使いにくい間取りをなんとかしたい!
2.収納力をあげたい!
3.玄関をなるべく広くしたい、ベビーカー置きたい!
4.将来子供が増えたときにも対応できるようにしたい!
5.その他、子供の安全策を講じたい!

以上のオーダーでした。これを改善すべく
何度も図面を書き直し、リフォームプランが決まりました。

◆現況図

web前.jpg

 ↓ ↓ ↓

web後.jpg
◆リフォーム後



湘南で暮らしを築く『三物建設㈱』です。マンションリフォームマネージャー持ってます。広角レンズで撮影しても圧迫感のあるこの空間が

DSCN9038.JPG


解体して、ワンスペースになります。

DSCN9058.JPG


玄関周りも圧迫感のある感じが

DSCN9040.JPG

ぶち抜いて

DSCN9059.JPG


さー不便をリフォームの力で不便を解消していきます。

また今回初めてスノコ状の収納ロフトを創ります。
乞うご期待




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

カモノハシ

懸案中のうちのリフォーム計画は頓挫しちゃってますが、
ぜひ参考にさせていただきます。
完成が楽しみ~♪
by カモノハシ (2011-06-10 22:39) 

macoto

★カモノハシさん
     忘れているわけではないですよー
     いくつか頂いた図面で、間取をかえてみました。
     時期が来たらお声をおかけください。
     
by macoto (2011-06-11 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。