SSブログ

★★ カラオケ店 全面改装工事  伊勢原 ★★ [工事報告→ お仕事]

伊勢原で16年
カラオケスタジオマリリンがこの度
全面改装(フルリニューアル)致します。

9月1日のリニューアルOPENに向けて
努とうの1ヶ月、盆休み返上で工事します。
照明の配置計画は、ijimariねーさん
ブログもカンバックして欲しいわ♪

DSCN7722.JPG
DSCN7759.JPG

伊勢原駅南口の新たなSPOTとなるよう
気合を入れて頑張ります。
さて。いつ製図の勉強をしたらいーんだろ。
そいつが悩み。。。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

KAZ

隣の人、お店知ってましたよ!!!
by KAZ (2010-08-02 11:54) 

plusgate

またまた楽しそうなお仕事。
ijimariさんの仕事を拝見するのも久しぶりですし、
完成を楽しみにしてます♪
 
>さて。いつ製図の勉強をしたらいーんだろ。
>そいつが悩み。。。
個室を先駆けて完成させ、
現場事務所にした後、そこでやりましょう(笑)
by plusgate (2010-08-02 14:01) 

macoto

★KAZさん
     そうですか。そうですか
     じゃーダイレクトメールを
     あなた宛てに送るので
     隣の方に渡してくださる~?
by macoto (2010-08-05 13:51) 

macoto

★plusgateさん
     楽しみにしててほしいが
     製図がー。個室が出来ん
     ものでアフレチョル
by macoto (2010-08-05 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。