SSブログ

★★ IPラジオ「radiko」 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

NEWSで、「IPラジオ」なるものが試験放送
を始めたというので、早速聞いてみました。
今まではストリーミング再生だったものが
オンデマンドで放送されていて、超感動♪

banner.jpg

radiko
FM局がまだ3社しかありませんが
そのうち、どの放送局もやるんでしょうね。


名古屋方面のソネブロ建築系の皆さん、
そこでも聞こえますかね。在京放送局が聞こえたら
ちょいと楽しいでしょ♪

仕事しながら、PCからFMが流れる
NO MUSIC NO WORK てな感じです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

かおりん

以前勤めていた会社が、終日ラジオを流している会社で、
(今時じゃないね、最近はU-SENを流している会社は多いんじゃないかなぁ)
その会社にはワリと長くいたから、その後の会社で音が流れてない事に
一時違和感があったなぁ。
最近は、めっきり音のない仕事空間だよ。
私は、音があっても全く気にならないから、この試みはうれしい派。
でも音があるのがダメなタイプの方もいるから、そういう人はoutなんだろうね。

by かおりん (2010-03-18 08:45) 

KAZ

Radioを聴いている人って少ないのでは?
でね、PCから♪

まぁ、Radioのが内容はまとも☆


マービンはイケてるわね!!!
by KAZ (2010-03-18 12:28) 

macoto

★かおりんさん
     有線はお金かかるからなー
     音のある空間も、はかどるよ
by macoto (2010-03-19 10:39) 

macoto

★KAZさん
     もっと放送局がひろがるといいですが
     世界中のラジオも聞けるんですよ
     もちろんBOSA&JAZZもあります。
by macoto (2010-03-19 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。