SSブログ

★★ 第1回ぼんさい手帖展 開催予告 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

ご自宅のマンションリフォームをさせて頂きましたお客様が
運営されているサイト「ぼんさい手帖」で、この度
第1回 ぼんさい手帖展 が開かれるそうです。

場所は、銀座です。お時間があったら
「macotoさんのブログ見て来ました」なんて言って頂けると
嬉しいです。

dm_l.jpg

ぼんさい手帖


苔玉やミニぼんさいのある、玄関やトイレもまた趣のある空間になります。
今回は販売もするみたいなので、是非気にっ入った「ぼんさい」をお求め
の上、暮らしの中に取り入れてみてください♪

5月には、またまたお客様である、茅ヶ崎館さんで展示会が行われるみたいです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

かおりん

私、むかし友達のおばさんからフラワーアレンジメントを
習っていたときに「ミニ盆栽」を作ったことがある。
家に緑がちょこっとある暮らしっていいよねぇ。
時間があったら行ってみますね。
by かおりん (2010-03-03 10:25) 

nori

きゃ〜うれしいな☆うれしいな☆
宣伝ありがとうございます♪♪♪
ただいま、芽吹きの季節でとても美しいです♪
身近に緑があって、植物の四季折々の変化に気づくと毎日が楽しくなります♪
by nori (2010-03-03 20:47) 

macoto

★かおりんさん
     近々、ハガキおくるねー
     行ってみてね。
by macoto (2010-03-05 17:19) 

macoto

★noriさん
     成功するように
     お祈りしていまーす。
     茅ヶ崎館もね
by macoto (2010-03-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。