SSブログ

★★ ミドリエデザインコンテスト応募完了 ★★ [三物建設→ 会社の広報]

ちょっと思うとこありまして、あるコンペ見つけたのが締め切り
の5日前だったんですが、お友達のデザイナーさんに無理を承知で
お願いして、弊社と共同名(nokmuk×三物建設㈱)でデザイン提案
をさせて頂きました。

さー。どうなる? 

l_10362-1.jpg


どんな提案をしたかは、結果発表後にデザイナーさんに許可をとって
公表したいと思います。

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 10

KAZ

これ見たことあるある!!!

やりたいかと、問われれば
「いいかも」って答えるかな。


コストの問題かなぁ~
by KAZ (2009-10-16 12:24) 

mike

面白そうですねー。

> どんな提案をしたかは、

興味津々です。
by mike (2009-10-17 19:00) 

おかのむぎ

ビールのラベルを考えていただけませんか?ラベルコンペ開催中です。
by おかのむぎ (2009-10-18 09:47) 

カモノハシ

わあ~どんな提案をされたのか楽しみです♪
いい結果がでるといいですね!
私のほうは、多分ダメだろうビジネスコンペも含め、
まだ結果の通知が来てません。。。
しかたなく、今週からバイト始めることにしました。
by カモノハシ (2009-10-19 01:52) 

macoto

★KAZさん
     コストですよね。
     そこら辺、今勉強してます。
     ちょっといろいろ画策中
by macoto (2009-10-19 09:47) 

macoto

★mikeさん
     結果発表があったら
     記事にしてみます。
     楽しみにしていてください。
by macoto (2009-10-19 09:49) 

macoto

★おかのむぎさん
     こんにちわ。リンクを見させて
     頂きました。
     ラベルコンペ楽しそうですね。
     デザイナーさんに紹介してみました。

by macoto (2009-10-19 09:50) 

macoto

★カモノハシさん
     「サクラ咲く」をお待ちしてます。
     ビジネスコンペ。うちの出している
     のと同じとこかな?NPOでも
     ビジネスコンペエントリーしてます。
     バイト頑張ってくださいねー
by macoto (2009-10-19 09:52) 

カモノハシ

え~、そうなんですか?
ビジネスコンペ、翌日通知が来ました。
なぜか、最終に残っちゃった!
またプレゼンのプレッシャーがあ~
でも、ブラッシュアップセミナーやってくれるらしいです。
クリスマスの結果はまだ連絡来てません。

by カモノハシ (2009-10-21 00:38) 

macoto

★カモノハシさん
     もし、パワーポイントの資料作成
     などありましたら、お手伝いしますよ。
     お気軽にお声おかけくださいませ
by macoto (2009-10-21 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。