SSブログ

★★ エントリーしてたの忘れてました ★★ [日記・雑記→つれづれ]

エントリーしてたの忘れてました。湘南国際マラソン09
なんとか3kgくらい体重は減らしてきたんですが
いかんせん練習しておりません。 今回は昨年の反省から
10kmにエントリー。。。

ソネブロ建築系の紅一点 
ijimariさんも走りマース!!!! 逃がさないから♪

indeximage.jpg



さー一緒に旨いビールを求めて走ろうじゃないか
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 6

plusgate

お二人とも救急車に乗らない程度に頑張ってください♪
by plusgate (2009-10-15 18:41) 

ナオミ

すごい!
走るんですね。

by ナオミ (2009-10-15 19:46) 

たいせい

 こういった無謀なことを(私にとって?)考えなくなって、久しくなりました。
 それでも子どもがもう少し大きくなったら、子ども達を連れて穂高に登るぞー!
(段階を踏んでですが...。)
by たいせい (2009-10-15 22:40) 

macoto

★plusgateさん
     いえーい。乗る前に
     諦めるよ。でも走り出すと意地が
     でてね。二人ともタバコは吸ってないから
     たぶん持つと思うんだが。。。
by macoto (2009-10-19 09:35) 

macoto

★ナオミさん
     この間お会いしたときに体型みたでしょ
     体型。走れるように見えました?
     雰囲気を楽しみに行くんですよ。って
     もう現実逃避してたりして
by macoto (2009-10-19 09:37) 

macoto

★たいせいさん
     無謀!!!!!
     やっぱそう見えますか?
     昨日ためしに1km走ったら
     足にマメできました。。。
     子供と山登りか~?
     うちはサイクリング家族になろうかな。
by macoto (2009-10-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。