SSブログ

★★ ノムさん頑張れ! ★★ [日記・雑記→つれづれ]

久しぶりに熱いものがこみ上げた
いきさつがイキサツだけに
頑張れノムさん。頑張れ楽天イーグルス選手
日本一になって、見返してくれ

TKY200910170269.jpg
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

denn

同感です^^
けど^^見返す必要はない^^何故なら
名将の評価には何の揺るぎもありませんから!^^
by denn (2009-10-17 20:29) 

たいせい

 dennさんに同感。
 田尾監督の更迭時にも思いましたが、楽天のフロントが男を下げましたね。
by たいせい (2009-10-17 23:48) 

カモノハシ

ノムさん好きです。岩隈も~♪
楽天人事にはほんと、がっかり。

by カモノハシ (2009-10-19 01:55) 

macoto

★dennさん
     ですね。
     優勝したら、また泣いちゃいそうです
by macoto (2009-10-19 09:43) 

macoto

★たいせいさん
     そうですね。
     監督も言ってますが、フロントも
     レベルあげないと、球界がいい方向
     に行かないですよね。
     
by macoto (2009-10-19 09:44) 

macoto

★カモノハシさん
     カモノハシさん 岩隈好きそう
     うん。わかる気がする
     来年のイベントには、イケメン
     集めてやってみれば、楽しいかもね
by macoto (2009-10-19 09:45) 

KAZ

この方の奥様を思うとねぇ。。。。。
惜しい・・・・・・


なんてうちの夫が言われてたらぁ。。。。。。


しかし野村、凄いわね♪
by KAZ (2009-10-19 11:56) 

macoto

★KAZさん
     大丈夫よ。KAZは言われてない
     はず。そう。筈!
     イケイケ!ノムサン 日本中が
     応援してるぞ
by macoto (2009-10-21 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。