SSブログ

★★  HP更新 youtubeの利用 ★★ [三物建設→ 会社の広報]

先日施工致しました、すずの木カフェさん
オーナー様がカメラマンにお願いした写真をお借りしまして
弊社HPに実績として更新させて頂きました。

今回の試みは、youtubeを利用して作ること
㈱bondoさんには、いつも面倒な注文を聞いて頂いております。。

youtubeで『すずの木カフェ』や『三物建設』で検索してみて
ください。動画が流れます♪




湘南で『暮らしを築く』三物建設㈱


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

plusgate

HPの動画って良いですよね~
僕も現在検討中です。

by plusgate (2009-09-16 14:51) 

浜松自宅カフェ

うん、参考になります!
いつ見ても良いお店です。
本当に、行きた~い!
by 浜松自宅カフェ (2009-09-16 16:39) 

macoto

★plusgateさん
     動画いーですよー
     BEFORE-AFTERなんて
     とっても見栄えいいです。
     plusgateさんの建築論なんて
     動画でいかがですか?
by macoto (2009-09-19 11:57) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     あざーす
     ビックサイトなんかでこちらへ来られたら
     帰りに寄ってみてください。
 
by macoto (2009-09-19 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。