SSブログ

★★ 茅ヶ崎の文化景観を育む会 納涼会 ★★ [茅ヶ崎の文化景観を育む会]

私が所属させて頂いております、茅ヶ崎の文化景観を育む会ですが
昨年から、「友の会」などというものを発足させまして、入会くださった方達と
、この度ちがさき文化景観祭2009の内容説明に合わせて、納涼会を開きました。
場所は勿論、茅ヶ崎市で第1号 国登録有形文化財の「茅ヶ崎館」です。

DSCN4688.JPG
おいしいお料理なんですが、いつもお酒が入るにつれ
写真を撮り忘れてしまうの、どうにかなりませんかね。
かなりのブロガーさん共通の悩みかと思います。。。

DSCN4690.JPGDSCN4693.JPG

最近奥様、子育てでバタバタして夕食もロクに食べれて
いないので大変恐縮ですが、おいしかったです。許せ!


最後に、本年度の茅ヶ崎市市民提案型協働事業で
「ちがさき景観祭」のシンポジウムを共催で開催致します。
下記チラシをご覧の上、お時間がございましたら是非
お申込みください。

配布用チラシ(表).jpg


詳しくはコチラへお問合せください
茅ヶ崎の文化景観を育む会

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

KAZ

夕食を口にできない?
ではお痩せに?

私、フラーフープ30分♪
すぐ落とすけど。。。。。。
by KAZ (2009-09-11 12:25) 

macoto

★KAZさん
     じょじょに痩せてますね
     食べないでか
     母乳にとられてかは
     判りませんけどね
     でも、働きながらの子育ては
     すんごい大変です。

     今度ライブでフラフープしながら
     歌ってください30分!
by macoto (2009-09-16 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。