SSブログ

★★ 女子大生しょこたん 農業初体験日記(夏後編) ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

NPO湘南スタイルの最年少
女子大生のしょこたんが、また『おいしい茅ヶ崎』に
農業日記をUPしてくれました
いつもながら、いい目線で農業の面白さ
を伝えてくれています。そして写真もいい写真撮れてます♪


vol2-2-main_image.jpg

この夏には、ある小学生とNPOが出会い
素晴らしい企画に発展しました。
近日、その内容もUPされると思います。

想いをカタチにするトコロ『NPO湘南スタイル』

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

たいせい

 華があるのがよいですね!
by たいせい (2009-09-17 17:43) 

カモノハシ

しょこたんの農業日記、素直な目線がいいですね!
可愛いし~♪
by カモノハシ (2009-09-18 19:59) 

macoto

★たいせいさん
     そうです。野郎ばっかの会じゃ
     詰まらんです。人生ですから
     パーッと華がないとね♪
by macoto (2009-09-19 11:59) 

macoto

★カモノハシさん
     私でも一回り違いますから
     おっさん。もう会議でドキドキですよ
     いろんな意味で刺激うけてます
by macoto (2009-09-19 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。