SSブログ

★★ 洗面室 さむーい ★★ [三物建設→ 会社の広報]

11月の声を聞いた途端、寒くなってきましたね。。コタツから出れません。
とくに、洗面室なんて寒くないですか? 今回、あるお宅で使用を計画しています。
海外旅行でホテルなどでよくみかけますよね。

yucca_img01.jpg

高齢者のいるお宅では、寒い時期は要注意です。住宅のバリアフリーは
何も床段差だけではございません。空気環境のバリアフリーも考えると
いいかもしれませんね。

デザイン的にも良いものがあるので、浴室・洗面室リフォームの際には
是非検討してみてください。色も500色あるので、どんなシーンにも対応
できそうです。


三物建設株式会社は、湘南(茅ヶ崎 逗子 葉山 鎌倉 平塚 藤沢)エリアを中心に、マンションリフォームからペットリフォームまでお客様にとって最高の「暮らし」をご提案いたします。

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 12

浜松自宅カフェ

500色?
PSヒーターのことかと思って読んでいましたけど、そんなに色数が
あるのですか?
タオルも乾燥できるし、間仕切りに使えるしで、PSは一度採用したい
設備です。(←そのことじゃない?)
by 浜松自宅カフェ (2008-11-11 10:10) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     おはようございます。正解ですよ~
     カタログの最後から2ページ目に
     ちゃんと書いてありました500色
     ガス式の温水式だとリフォームに
     対応しづらいのですが、電気ですと
     しかも100Vですと、空間に使える
     アイテムですよね♪
by macoto (2008-11-11 10:32) 

KAZ

これは素敵過ぎ!
ホテルみたいね。

最近のタイプは
下が引き出しなんでしょ。
日々変化だよねぇ。
by KAZ (2008-11-11 11:14) 

とみたくみ

こういうのがあるのさえ、知りませんでした・・・
便利なのと、デザインが素敵なのと
いいなぁ。
by とみたくみ (2008-11-11 12:17) 

まりん

あ~タオルウォーマー♪
ウチもね、これ欲しんです。
結構脱衣場も温まるみたいですね。
タオルがいつもふわんとしてるのは気持ちいいですもんね。
ウチにオイルヒーターがあるんですが
すごく電気代がかかるんです。
タオルウォーマーはどうなんでしょう。
今度詳しく教えてください♪
by まりん (2008-11-11 13:20) 

micchii

このヒーター、いいですね♪
色を選ぶとアクセントにもなるし。
by micchii (2008-11-11 20:03) 

macoto

★KAZさん
     KAZのところは新築並みだから
     まだまだ手を加えるところなさそうね。
     自分色に変えたい時は
     いろいろ教えてあげるねー
by macoto (2008-11-12 09:35) 

macoto

★とみたくみ様
     いいでしょ。これ。トイレや洗面に
     インテリアとして、あってもいーしね。
     お母様のためにいかがですかー
     なんて営業してみたりする。
by macoto (2008-11-12 09:36) 

macoto

★まりんさん
     あそこの床が、少し冷たい分
     こういうものがあるといいかもね。
     タオル掛とも兼用できるので、
     今のタオル掛の面につけられるしね。
     あとは電源かな。
     うちもオイルヒーターありますが、
     それよりはずっと安いです。
     1/3くらいかな。  
     いつでも詳しくお聞かせしますよー
     あ。彼女の家で話しますか?と勝手に
     言ってみた。
by macoto (2008-11-12 09:39) 

macoto

★micchiiさん
     そうなのよー。湘南ライフにも
     あいそうなので、積極的に広報して
     みました。今回使ってみて、
     感想あったらまた載せます。
by macoto (2008-11-12 09:40) 

plusgate

これは良いかも。
4~5年前にオーナー支給で施工したことがあるんですが、
あの時より、洗練されているので、これは是非標準品にしたいかも。
でも、高そうですね(笑)
by plusgate (2008-11-12 17:37) 

macoto

★plusgateさん
     ここの商品、昨日も建材展にいきましたけど
     100Vで扱いやすいのと、案外値段が安いので
     お施主さんにご提案のアイテムとしては
     よさそうよ。色も日塗工の500色に対応するみたい
     だし、是非標準として勧めてくださーい
     (私はピーエスの営業か?)
by macoto (2008-11-13 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。