SSブログ

★★ 第8回 逗子コミュニティーパーク 後記 ★★ [逗子コミュニティーパーク]

アップ作業が遅れてしまいましたが、先週の3連休は
逗子の亀岡神社で 春・秋に開催される「逗子コミュニティーパーク」でした。

DSCN2308.JPG

私は前回の春の開催から、団体に所属させてもらいました。
今回は、運営部を作って、5月の反省会から5ヶ月余り
毎週会議を重ねて、やっとの事 開催にこぎ着けました。

今回のコミュニティーパークは、新たな試みとして
ワークショップを開催しました。私もNPO湘南スタイルの縁で
nokmukさんと、BLUEPOPさんに参加をお願いしました。
お二人とも、初のワークショップでしたが、とても楽しそうでした。

DSCN2263.JPG

DSCN2255.JPG

お見えになった子供達も、とても楽しそうで、こういうコミュニティーパーク
もいいよね♪と思える開催だったような気がします。
開催前にはいろんなゴタゴタがあり、開催当日もゴタゴタがありましたが
皆さんの協力と、お客様の笑顔に救われた気がしました。

DSCN2284.JPGDSCN2269.JPG


今週 反省会があります。また春の開催に向けて、会議スタートです。
次回ももっと縁がつながるような 「大人の休日」になるように
メンバーとして頑張りたいと思います♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

マルコメX

反省会で酒を飲むのがオトナ、酔いつぶれた親父の財布から札を抜き取るのが子ども←不毛な子ども時代だった俺。


by マルコメX (2008-11-10 19:23) 

macoto

★マルコメXさん
     ぼくはそれをやって
     小学校2年のときに
     留置場に入れて頂きました。
     それ以来、マッポ怖いす。。。
by macoto (2008-11-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。