SSブログ

★★ 第8回 逗子コミュニティーパーク ★★ [逗子コミュニティーパーク]

前回 5月に大盛況だったこのイベント
逗子コミュニティーパーク~大人の休日~を
11月2・3に開催します。

poster081020A4のコピー.jpg



今回は、打ち合わせの初めからいましたので、
一緒にイベントを作ってきた感があります。
前回と大きく違うのは、秋らしく

アート+ワークショップをプラスしたこと!!
題して「亀岡アート工房」です。


私もNPO湘南スタイルを通じて知り合った
アーティストに声をかけて参加してもらうことになりました。
当日は秋晴れを期待します。
アートと食と音楽と、「大人の休日」を体感して頂ければ
幸いです。


当日の私は、得意の現場監督として、アチコチ歩いています♪
お暇でしたら、逗子にいらしてください。



逗子コミュニティーパークHP
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 6

ijimari

☆いちょうの葉のポスターが、一瞬、
脳の形に見えてしまいました~(笑)
by ijimari (2008-10-21 12:33) 

とみたくみ

なんだか、おいしそうだし楽しそうですね。
近かったら、絶対に行ってる!!

by とみたくみ (2008-10-22 00:01) 

michi

また楽しそうですね!
今回は旅にでかけるのでいけないですけどまたおじゃましたいです!

by michi (2008-10-22 21:25) 

macoto

★ijimariさん
     お熱で、濃のシワなくなっちゃった
     かにゃー?
     来週のイベントなので、もうバタバタです。。。

by macoto (2008-10-23 17:38) 

macoto

★とみたくみさん
     くみさんは、プロだからお金合わない
     ので、誘ってませんが、ステージでは
     JAZZを歌っていたりするんですよ♪
     早く有償でお願い出来るようなイベント
     になるように、なりたいものです

   
by macoto (2008-10-23 17:40) 

macoto

★michiさん
     旅~? お体大丈夫?
     張ったら、すぐ休むんだよ
     そうしないと、絶対安静に
     なっちゃうから。
     気をつけてね
by macoto (2008-10-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。