SSブログ

★★ 逗子CP オリジナル手ぬぐい販売 ★★ [逗子コミュニティーパーク]

逗子LOVEな人達が集まって、開催してます。
逗子コミュニティーパークですが、
今回オリジナル手ぬぐいを限定販売いたします!


手拭い最終版.jpg
デザインコンセプトはコチラ↓



「ウミガメが産卵にくるほどの豊かな自然環境に
恵まれた逗子。

そしてその中心地・亀岡神社から、多くの方に見
守られながら新しい地域文化を生み出していく逗
子コミュニティーパークというイベントをイメー
ジして、ウミガメの孵化を中心にしたデザインと
しました。」
designed by Yu-ri



枚数限定ですから、是非CHECKください♪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

jun-ar

本日はセミナー参加、わざわざありがとうございます。
たいした話も出来ずに大変恐縮です。
今後ともよろしくお願いいたします。


by jun-ar (2008-10-25 16:42) 

macoto

★jun-arさん
     お返事遅くなりました。
     セミナーお疲れ様でした。本で読むのとは
     違い、生の感覚が聞けて勉強になりました。
     私も新築ではありませんが、ペットリフォーム
     に可能性を探ろうと思ってますので
     また、勉強させてください。
     今後とも宜しくお願いします。
by macoto (2008-10-27 13:17) 

Gianna

I’m still learning from you, as I’m making my way to the top as well. I certainly enjoy reading everything that is posted on your website.Keep the tips coming. I enjoyed it!
Gianna http://www.deelsonheels.com/241449_High_Heel_Arch_Support_Inserts/p133745_662770.asp
by Gianna (2013-10-21 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。