SSブログ

★★ 第2回 ソネブロ建築系オフ会 - 茅ヶ崎 ★★ [日記・雑記→つれづれ]


和風な美人と飲む酒は、こんなにもおいしい酒なのか。。。

DSCN2156.JPG





今年の春。ブログでよくコメントをしあう方とオフ会を開催してみました。
その時、秋に第2回を開催しましょう♪という約束?をしましたので
今回も幹事となり、茅ヶ崎で開催となりました。

DSCN2167.JPG


前回浜松のオフ会は、男ばかりのゴシック体のオフ会という印象だったのですが
今回は、奥様がいたり、おねぇさんがいたり、子供達がはしゃいでいたりと
とても賑やかなオフ会でした。(茅ヶ崎館さん すいません。うるさくて。。。)

DSCN21661.jpg


参加者の中に、誕生日の方がいました。(事前に調べてないあたりが反省点)
急遽、宿の方にお願いして、シャンパンをご用意していただきました。
助かりました。。お食事はいつもどおりおいしいし、皆さん空間的にも気に入って
くださるし、幹事冥利につきました。

DSCN21571.jpg



翌日は、熊澤酒造(香川店)にお邪魔して、夜に来られなかったブロガーさん
も合流してのオフ会になりました。お昼は、子供比率が高く食べる場所に
おもちゃがあるもんだから、子供メインのオフ会になっちゃいました♪
それでも、ブログでしかコメントしたことない人に会うのは、やはり新鮮で
楽しいオフ会になりましたよ

DSCN2176.JPG




さて、次回は『愛知の設計士さん』に幹事を投げたいと思います。
また。春に開催してください♪ その前に吉報をお待ちしてます♪

nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 14

plusgate

楽しそうですね~
是非行きたかったです。
そして、強制リンクありがとうございます(笑)
とりあえず、春ですね。
了解しました。

by plusgate (2008-10-20 11:04) 

ijimari

☆今回はお世話になりました。
とっても楽しいお時間をいただきまして、
感謝いたしております。
幹事お疲れ様でした。
macoto様のような、気の利く男性を捜し求めます!(笑)
by ijimari (2008-10-20 12:32) 

マルコメX

さっそくアップされてる!行きたかったですヨ。
美味しそうなお料理とお酒、ところで和装の美女はどなた?なんつって

いやぁ、しかし。小津監督の因の宿での宴席、良いですねぇ。
by マルコメX (2008-10-20 19:53) 

浜松自宅カフェ

美味しくて、楽しいオフ会をありがとうございました!
はるばる行った甲斐があったってものです。
初めて湘南の海岸に立ち、有名なエボシ岩も見れて感激でした。
熊沢酒造のキモチトラットリアもかなり気に入りましたよ。
また、家族連れで行きたいと思っています。
by 浜松自宅カフェ (2008-10-21 13:15) 

しゃくとりむし

幹事役おつかれさまでした。
途中からの参加でしたが、
お蔭様で美味しく、楽しい時間を過ごすことができました。
有難うございました。

by しゃくとりむし (2008-10-21 17:37) 

やっつー

楽しそうだし美味しそうです…
また飲みに行きたいです!!
by やっつー (2008-10-21 18:25) 

macoto

★plusgateさん
     次回は任せましたよ!!
     楽しい企画お待ちしてます。
     近くなったら、ご連絡ください。
     よろしくー♪
by macoto (2008-10-22 15:50) 

macoto

★ijimariさん
     いえいえ、どういたしまして
     来てくださって、すごく光栄でした。
     また、横浜あたりでお誘いしますので
     飲みましょうね♪
     そうそう。気の利いた男なんていませんよ!
     女性(妻)に育てられただけですから。。
     さー。今年は絶対彼氏みつけましょうね。
     私も網を張っておきます♪
     育てやすそうな彼をね~
by macoto (2008-10-22 15:53) 

macoto

★マルコメXさん
     今回は残念でした。お近くですから
     是非お泊りにいらしてください。
     今回は、小津監督がよくご利用になって
     いた、2番の部屋に泊めていただきました。
     ファンでしたら、感動するんでしょうね。
     
by macoto (2008-10-22 15:54) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     娘ちゃんともども、愉しんで頂けたでしょうか?
     「キモチ」とあえて間違えるあたり、ハマジさん
     らしいです。また、春はそっち方面に行きます。
     さすがに、CAFEオープンしてますよね?
by macoto (2008-10-22 15:56) 

macoto

★しゃくとりむしさん
     食べる部屋に、おもちゃがあった
     のが誤算だったー。大人の話が
     あまり出来なくてゴメンなさいね。
     今度は、茅ヶ崎館にも行ってみて
     くださいねー♪ いい宿ですから。
     あと。家づくり頑張ってください!!
by macoto (2008-10-22 16:01) 

macoto

★やっつーさん
     小娘には、こんな飲み方は
     まだ出来まい。
     こういう飲み方が出来ると
     男にモテルんだけどなー
     今度教えてあげましょう♪
by macoto (2008-10-22 16:02) 

たいせい

 例の発表はされましたか?
 遅ればせながらおめでとうございます。

 来春のオフ会には現在の状況を乗り越えるよう頑張らねば...。
by たいせい (2008-11-01 09:18) 

macoto

★たいせいさん
     会での発表はさせて頂きました
     私も事後は彼のような、扱いに
     すると思います。
     来春、私もどうなってるか
     粛々粛々と顔を売る日を続けます。
by macoto (2008-11-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。