SSブログ

★★ ホームページ完成♪ ★★ [三物建設→ 会社の広報]

私が、ゼネコンを退職してから悲願だった
わが社のHPをついに更改しました。長かった。。
いろんな方の協力を得て、ついにこの日が

さて、新しく名刺を持った気分です。
HPの出来栄えに恥じないような、仕事するので
応援ください。

mv_2.jpg

湘南の「暮らしを築く」三物建設㈱

退職して、すぐにHPの更改から始めたかったんですが、
HP栄えする写真はないし、私が地元で建築をやるのにも
人脈もないし、「浜松自宅カフェさんの有難い御指摘」もあったし

それから3年間、実績も見直して得意な分野をまとめた形で
コンセプトもしっかりした、HPにすることが出来ました。
NPOの仲間や、お客様が皆さん協力してくださいました。
とても有難いことです。

これは一通過点ですが、これを起爆剤にして
アットホームな建築屋さん目指してます♪今後とも宜しくお願いします。
nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 22

yucca@

よかった♪よかった♪
maco以外はいい写真だ(^^)/イェーイ
by yucca@ (2008-10-14 23:57) 

micchii

NICEです!!!
by micchii (2008-10-15 06:23) 

KAZ

わかりやすい、とってもniceなHP!
macoがいるいる♪

顔がでていると
安心感ありだわ!!!
by KAZ (2008-10-15 12:20) 

春風

分かりやすい~
いいですねー。macotoさんの雰囲気っぽいHPだ!
このビーグルちゃん超キュートッ
by 春風 (2008-10-16 10:33) 

ijimari

☆ちょこっとだけソースを見させていただきましたが、
キーワードがたくさんありますね!
すごい!と思いました!
by ijimari (2008-10-17 01:12) 

macoto

★yucca@さん
     私の写真が良く撮れてるって?
     そうかそうか。元がいーからね。
     しょうがないね。
     
by macoto (2008-10-20 08:46) 

macoto

★micchiiさん
     ありがとうございます。
     粛々と頑張ります
by macoto (2008-10-20 08:46) 

macoto

★KAZさん
     お友達に御紹介の際は
     是非、LINK貼っておくんなまし♪
by macoto (2008-10-20 08:47) 

macoto

★春風さん
     そうか。私っぽいか。
     面識のない会社に頼んだのでなく
     私の性格を知っている方に
     頼んだのが、功を奏したのかな?
     
by macoto (2008-10-20 08:49) 

macoto

★ijimariさん
     せっかくだから。
     よーくみてね♪
by macoto (2008-10-20 08:49) 

plusgate

ホームページ見て、コメントするのを忘れてました(笑)
正直、うらやましいホームページです。
さすがです。
by plusgate (2008-10-20 17:26) 

マルコメX

わたしも負けじとHP作成中。マルコメ事務所の。何する事務所か今から決めます。
by マルコメX (2008-10-20 19:55) 

HAYA

さすがにセンスがよいHPですね♪ いい感じです。
by HAYA (2008-10-20 22:17) 

macoto

★plusgateさん
     私は、plusgateさんのHPも
     うらやましいです。
     実績はあるんですが、写真を
     撮ってこなかったので、
     これから写真をとらないといけない
     ので、大変です。。。
by macoto (2008-10-21 11:39) 

macoto

★マルコメXさん
     何の事務所か決まったら  
     是非お祝いしましょう
     生ijimari氏とね
by macoto (2008-10-21 11:40) 

macoto

★HAYAさん
     僕という人間を知っていて
     作るのと、単に安いだけで作って
     頂くのでは、差がでるんですね。
     センスよく仕上げてくれた 
     担当者に感謝します。感謝の印に
     トップページの最下部に
     POWERED BY を入れさせて
     あげました♪
by macoto (2008-10-21 11:42) 

浜松自宅カフェ

コメント遅くなりました。
良いですね!ポリシーを感じますよ。
複雑なものは伝わらない、売れない!
HPは広告ですから、売れるHPに発展させていきましょ~♪
(と言いながら、うちはまだですが・・・)
by 浜松自宅カフェ (2008-10-21 13:12) 

rosemary

おめでとうございます。
素敵なHPですね。

by rosemary (2008-10-21 16:09) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     感じていただけましたか、よかったです。
     コメントないので、ビクビクしてました。
     売れる広告。これからもうっていきます。
     ひなたCAFEのWEB 楽しみにしてますね♪
by macoto (2008-10-22 15:47) 

macoto

★Rosemaryさん
     ご無沙汰してます。訪問できて
     なくてごめんなさい。。。
     暖かいお言葉有難うございます。
     頑張ります♪
by macoto (2008-10-22 15:48) 

浜松自宅カフェ

> コメントないので、ビクビクしてました。
それは失礼致しました(笑)
オフ会前にこの記事がアップされたのは知っていたのですけど、
まったく時間がなくて、記事もHPも見れてなかったのですよ。
未だにオフ会の記事を書くことができない状況です。。。

でも、もし本当にHPが良くないと思ったらブログにコメントしないで、
メール送っていたと思います。

ところで、前に紹介した赤いHPって、『オートアトリエ・ウエスト』と言う
板金屋さんじゃないですか?
by 浜松自宅カフェ (2008-10-22 20:44) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     オフ会の、ハマジ目線楽しみにしてます。
     HPに負けない営業力も、みにつけます!
     前に紹介してくださったHPですが
     BINGOです。そーです。これです。
   
by macoto (2008-10-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。