SSブログ

★★ 家族会-茅ヶ崎館 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

最近よくお世話になってます。茅ヶ崎館さんに
旦那さんの仕事が見れる機会なので妹とチビと
母と、私の奥様とAKIRAで行ってきました。

待合室で、AKIRAとチビの2ショットです。

DSCN1946.JPG

まずは、照明を見てっと。。。うーん やはりいい♪
ここで、食べている方はどんな印象をもつのか気になります。
ソネブロオフ会の感想はどうなんでしょうね。

DSCN2011.JPG


メニューはこんな感じです。
またまた食べてばかりいますね。どうにもなりません。
だっておいしいんですもん。
DSCN2019.JPG


DSCN1962.JPG
DSCN1976.JPG
DSCN1978.JPG
DSCN1980.JPG
DSCN1987.JPG
DSCN1999.JPG


さて、18日のオフ会はどんな感じになるんでしょうか?
幹事頑張りまっす

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 12

浜松自宅カフェ

料理も建築も楽しみです!
同伴者についてですが、今朝、娘たちに聞いてみました。

私「お父さんと旅行に行く?但し、お母さんは行かない!」
長女「う~ん、考えさせて!」
次女「行く!」
私「何で?お母さんいないよ?大丈夫?」
次女「楽しそうだから。おとーさんがいるから大丈夫!」
私「・・・(T_T)」
子供達はもう寝ていて、話し合いが出来ませんから、
追加人数は明日中にはご連絡致します。

お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
by 浜松自宅カフェ (2008-10-09 21:15) 

ijimari

☆わたしも楽しみにしています!
ワクワク・・・。ドキドキ・・・?
古きよき湘南の世界へ・・・いざ!
by ijimari (2008-10-10 00:08) 

たいせい

 う~ん、くやしい!?
 またの機会を楽しみにしています...。
by たいせい (2008-10-10 09:16) 

まりん

全部美味しそうだけど・・・
最後のアイス最中にはかぶりつきたい衝動にかられました。
いいなぁ♪
by まりん (2008-10-10 13:14) 

denn

うんうん^^楽しみです^^

楽しみを見つけました^^献立の月の表記が「神在月」に^^
これは出雲ならではの表記のはず?^^
何か意味がありそうですね^^

浜自さん家族も参加ですか? 楽しみです^^

今日はありがとうございました^^

by denn (2008-10-10 14:22) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     了解でーす。幹事がんばっときまーす
     娘ちゃん覚えているかな?
     忘れてるだろうな。
by macoto (2008-10-10 17:09) 

macoto

★ijimariさん
     こいこい。湘南に♪
     ちゃんとおめかししてね~
by macoto (2008-10-10 17:10) 

macoto

★たいせいさん
     次回幹事は、欠席裁判で
     plusgateさんにやって頂こう
     かと目論んでます♪
     そのときは中部で開催ですから
     是非!!
by macoto (2008-10-10 17:11) 

macoto

★まりんさん
     そこに食いつきましたか。
     おいしかったですよ、この時期でも♪
     もう一度写真みたら
     私もよだれでました。
by macoto (2008-10-10 17:13) 

macoto

★dennさん
     当主はNICEガイですので、是非そこら辺
     を突き詰めて聞いてみてください。
     浜自さんは、娘ちゃん同伴です。
     ワイワイしちゃうだろうなきっと。
     奥様に宜しくお伝えください。
     
by macoto (2008-10-10 17:15) 

マルコメX

ナイスなメニュー!

わたしは、別の日に・・・と拗ねてみたりする。

しかし別途、行きましょうね!
by マルコメX (2008-10-10 23:39) 

macoto

★マルコメXさん
     よしよし。拗ねないの♪
     とキャバ嬢風に言ってみる。
     行きましょうキャバクラ!

     ま、間違えました。
     合いましょうYOKOHAMAで
     ijimari嬢と。。。
     アレ?どうしてもそっち方面だな。。。
by macoto (2008-10-11 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。