SSブログ

★★ 会社前の看板リフォーム(自作) ★★ [三物建設→ 会社の広報]

会社にてちょっと転機にしたい時
塗装でもしてみました。かなり雰囲気変わるもんです。
見慣れた風景だと、目にとまらないので
たまには、イメチェンも心機一転でいいかもしれません♪

DSCN1521.JPG

湘南で「暮らしを築く」三物建設㈱


リフォーム前はこんな感じの看板でした。

DSCN1517.JPG


ちょっと明るい色が欲しかったので、今回は
ブルースカイなる色をチョイス。
文字も貼ってみましたが、まだ上下が寂しい感じ

DSCN1520.JPG



何するか考えて、また工作したいと思います。
nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 16

plusgate

イメージ的には海でしょうか?涼しい感じがいいですね~
by plusgate (2008-09-16 23:31) 

浜松自宅カフェ

あっ、カフェの看板を作らなければ!
うちも木の看板になる予定です。
by 浜松自宅カフェ (2008-09-17 10:11) 

KAZ

変わりました変わりました。

とってもいい感じ♪
by KAZ (2008-09-17 12:15) 

ijimari

☆心理補色のオレンジ系をチョイスしては・・・!
オレンジは元気になる色なんですよ♪
by ijimari (2008-09-17 12:39) 

まりん

水色が爽やかでいい感じです♪
前もナチュラルな感じだけど、ぱっと明るくなりましたね。
色で印象って変わりますね。
by まりん (2008-09-17 13:10) 

denn

気分を変える!っていいですよね^^
by denn (2008-09-17 15:07) 

macoto

★plusgateさん
     秋の湘南をイメージしてみました。
     派手でない、青をチョイス
     いつ飽きるかわかりませんが、
     これでGOです!!
by macoto (2008-09-17 17:11) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     CAFEの方がセンスいーんだろーなー
     ブログネタにしないでね。凹むから
by macoto (2008-09-17 17:12) 

macoto

★KAZさん
     ありがとうございます。
     気分かえないと、いてもいられなかった
     ので、休み返上で遊んでみました。
by macoto (2008-09-17 17:13) 

macoto

★ijimariさん
     なるほどぉーー
     さすが、インテリアコーディネーターさん
     勉強になります。
     では、次はオレンジを仕込みたいと
     思います。
by macoto (2008-09-17 17:14) 

macoto

★まりんさん
     パッと明るくなったでしょ♪
     建築業界暗いので、ちょいと
     気分だけでも明るくしました。
     バス停の前なので、皆がまた
     見てくれるようになりました。
     少しは効果あるかな?
by macoto (2008-09-17 17:16) 

macoto

★Dennさん
     でしょー。自分で塗るのも
     なかなかいいもんですね。
     勉強になりました。
by macoto (2008-09-17 17:16) 

かおりん

またまた久々の書き込みになってしまいました(^^ゞ

うんうん、いいよ!いいよ!!
すごく明るい感じになったね。

自分で塗って、文字貼って。。。愛着度100%だね。

by かおりん (2008-09-17 21:04) 

マルコメX

ずいぶん印象が変わりますね!
わたしは、プロではないですが、内外装のリフォームに興味があります。
by マルコメX (2008-09-17 23:26) 

macoto

★かおりんさん
     いいねー。前よりいいペースだよ。
     さすが、フルブラウザ♪
     気分転換に塗ってみましたが
     次は、気分転換に飲みを待って
     いるんですが。。。
by macoto (2008-09-18 09:51) 

macoto

★マルコメXさん
     印象をかえるのは、塗装はもってこいです。
     会社に入るときの気分が少し明るくなります。
     内外装興味ありですか。いいですねー
     素質ありますよ~たぶん。
by macoto (2008-09-18 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。