SSブログ

★★ マリールイズ-平塚 ★★ [グルメ→ 湘南の食]

平塚の本格フレンチ マリールイズがこのたび移転しました。
ここのお店は、10数年前から何かイベント(誕生日・結婚など)
があると来る特別なお店です。
今回は、イギリスのデザイン留学から帰国した、義妹を囲んで
OPEN祝いにお伺いしました。

DSCN1551.JPG

前のお店もこじんまりしていて、雰囲気があったんですが
今回は、客席もかなり増やしてのOPENでした。

DSCN15251.jpg

今回頂きましたのは、ルイーズコースなるものでした。
前菜から始まって、フォアグラ、冷製スープ、メイン、デザートと
フルコース。。。

DSCN1534.JPG
DSCN1537.JPG
DSCN1541.JPG
DSCN1545.JPG
DSCN1547.JPG


幾ら誘われたからといって、かなりヤバイです。
なので、コアリズムはじめます。
(最近、市民活動で水泳する時間ないしー)

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

KAZ

ウォ~、フルコース♪

前菜おいしそう
フォアグラ、火が入ってる???
スープ、素敵!!!

マズいね。。。。。(笑)




by KAZ (2008-09-18 12:00) 

とみたくみ

ああ!ほんと~においしそう!
でも、本格になればなるほど、フランス料理は
メタボになりそう・・・

ま、でも、たまになら、気にせず食べないと!
by とみたくみ (2008-09-18 12:10) 

ijimari

☆すごい美味しそう・・・。
作ってみたいです!
by ijimari (2008-09-18 12:14) 

HAYA

うわぁ!凄いおいしそうです。このフォアグラ、そしてスープがすっごく美味しそう!!でも、こんな風に反応してしまうから....健康診断で引っかかってメタボで精密検査になってしまうのです。。。
by HAYA (2008-09-18 22:43) 

macoto

★KAZさん
     駄目です。助けてください。
     
by macoto (2008-09-20 11:49) 

macoto

★とみたくみさん
     たまーになんですけど。
     それでも気になります。。。
     どーしましょー
by macoto (2008-09-20 11:49) 

macoto

★ijimariさん
     是非作ってください。
     そんでもって、呼んでください。
     お酒もってかけつけます。
by macoto (2008-09-20 11:52) 

macoto

★HAYAさん
     ですよねー
     私も今年の検診はやばそうです。
     コアリズムまもなくはじめます。
by macoto (2008-09-20 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。