SSブログ

★★ 湘南でセカンドハウス♪ ★★ [日記・雑記→つれづれ]

またまた、オーナーさんからのお願いで物件紹介です。
場所はいわゆる、南葉山と呼ばれている、海が見える場所です。
このマンションワンルームが基本なんですが、
このお宅だけ新築時に、2部屋を合体させて特注でつくりました。

ss_hayama_028[1].jpg

海まで嬉しい約80m!南西向きの広々テラスの先に海が広がります
ライオンズマンション長者ヶ崎海岸


PICT0040.JPG
ThumbnailImage.jpg

交通 JR横須賀線逗子駅バス20分峯山停歩3分
売買価格 2080万円
専有 70.62m²(バルコニー/10.16m²)
間取 2LDK(RC造7階建2階部分)
築年月 H5年3月
管理費 22,300円/月
修繕積立金 8,720円/月
管理 日勤
所在 横須賀市秋谷

専用庭18.26㎡有(使用料540円/月)、駐車場有(10,000円/月)



オーナー様は非常に家を大事にされる方で、物件の年数の割には
非常にキレイです。次のお客様が「人の入ったお風呂に入るのは気持ち悪かろう」
ということで、UBを新品にされてから退出されました。工事は弊社で行いました
照明もダウンライト・有線完備・備え付けの書棚があります♪



なんとしても、次のお見合い相手を探して差し上げたいので、どなたか
セカンドハウスをお考えの方がいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

DSCN0095.JPG

DSCN0084.JPG


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

マルコメX

引退したらここに住みたいデス。引退っていつだろうか・・・
by マルコメX (2008-09-13 15:41) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

素敵ですね。
住みたい感じですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-09-13 16:15) 

まりん

葉山って素敵ですよね♪
しかも海が見えるなんてスゴイです。
お風呂を変えてくれるなんて良心的ですね。
大切に使われていた物件ってやはり魅力的だと思います。
葉山はアーティストも多い町だし、
そんな方のアトリエにされるのも良いですよね♪
by まりん (2008-09-14 16:35) 

浜松自宅カフェ

最後まで面倒みようと言う配慮が良いですよね!
前のオーナーさんの心意気にもniceです。
by 浜松自宅カフェ (2008-09-15 08:52) 

KAZ

村上春樹はね
青山に事務所、湘南に家だって。

そうりゃそうよね、世界的に人気のある作家。
そんなふうになってみたいわ。。。。。。


素敵な住宅、逗子ですかぁ~



by KAZ (2008-09-16 12:12) 

macoto

★マルコメXさん
     引退あるお仕事なんですね。
     僕は、引退あるお仕事から
     無い仕事に、自虐的にチャレンジ中
     あー。自分の家建てるのはいつなのかー
     誰か教えてください。
by macoto (2008-09-16 16:08) 

macoto

★飛騨の忍者 ほぼ影さん
     飛騨も住んでみたいです。
     隣の芝生って奴ですかねー     
by macoto (2008-09-16 16:10) 

macoto

★まりんさん
     引退後の、アーティスト志望の
     方でもご友人でいましたらば
     是非お勧めしてみてください。
     とってもすごしやすい所ですので♪

by macoto (2008-09-16 16:11) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     前のオーナーさんの想いに
     早く応えたいものです。
     いいお見合い相手が見つかること
     を祈っていてください。
by macoto (2008-09-16 16:12) 

macoto

★KAZさん
     湘南で、yuccaとメキシコ店 
     でもやってみたらどーよー
     ママ向いていると思うけど
     KAZ姐♪
by macoto (2008-09-16 16:13) 

macoto

おかげさまで、売却先が決まりそうです。
有難うございました♪
by macoto (2008-09-20 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。