SSブログ

★★ ちょい田舎の土地 伊勢原 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

湘南には住みたいけど、異常に高いし。。。家は建てたいのよね。
というアナタにご紹介。 伊勢原は 地理的には伊勢原の真上に
当たります。茅ヶ崎までは車で30分ほど、北側を山に囲まれた
とても住みやすい場所です。廻りには田んぼや畑が多く。自然を
感じられるそんな土地柄 


串橋売地(新).jpg

物件の詳細情報です。


伊勢原市串橋 バス9分 歩1分 最寄:小田急 伊勢原駅

価格 1450万円 /土地面積 161.00㎡/ 3.3㎡単価 29.8万円
都市計画  市街 /用途地域   二住 / 建ペイ率    60% / 容積率  100%
地勢/平坦     建築条件/ 無 接道 南西 /6.3m




売主さんからのご相談です。興味がありましたら、ここにコメントください。



※申し訳ございませんが売却済みの際はご了承下さいませ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

KAZ

私のお隣は
伊勢原に住んでるんですって。

「サザエさん」ってスナックに行ったことあり。。。。。
by KAZ (2008-09-01 12:41) 

macoto

★KAZさん
     奥さんから伝言です
     隣の方は
     足立さん?熊澤さん?
     この名前ですと、結構
     世間は狭いみたいです。
by macoto (2008-09-02 10:59) 

まりん

まぁ♪タイムリーなご提案がとてもうれしい!
そうですか・・・伊勢原って茅ヶ崎から車で30分。
意外と近いですよね。
田舎暮らしはしたいけど
たまには都会にも行きたいなぁ。
そんな人に好都合ですね。
畑も持てそう♪♪♪

by まりん (2008-09-02 13:28) 

macoto

★まりんさん
     たまたまです♪知人がオーナーで
     誰かいいお見合い相手いない?
     ということで、WEB-UP許可をもらいました。
     田舎暮らし+都会へGO!を
     実現できる地です。東京側は遠いですが
     新宿側に行くならばオススメです。
     茅ヶ崎じゃ実現できないマイホームが
     もてそうです。
by macoto (2008-09-02 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。