SSブログ

★★ 逗子 EL BARCO (エル バルコ) ★★ [グルメ→ 湘南の食]

今日は珍しく職場のある、逗子でご紹介。
スペインに行ったとき、バルの雰囲気が好きになり
国内でもそんな雰囲気の店を探してたりして、
ここ EL BARCOは、久々にバルイメージ漂う
そんなお店でした。

DSCN1392.JPG イベリコ豚


DSCN1385.JPG 店内
DSCN1386.JPG ムール貝
DSCN1387.JPG オムレツ

DSCN1389.JPG オリーブ
DSCN1394.JPG いんげんとツナのサラダ


車の為、お酒が飲めず。。。今度は、パーティーで行きたいですね♪
それにしても、海外に行きたくなっちゃった。当分いけねーんだな。これが。
レストランで我慢するか。
nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 18

yucca@

行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by yucca@ (2008-09-02 22:04) 

とみたくみ

うわ!
美味しそうだ。
元町の商店街裏に、一軒
バールあります。
by とみたくみ (2008-09-02 23:30) 

denn

おおう^^ ムール貝に乗ってる野菜も美味そうだし^^
オムレツ! ほくほくでしたか? 
by denn (2008-09-03 12:47) 

mayumi

スゴイ美味しそうですね!

美味しい物食べてる時って幸せ感じますよね・・・(*^0^*)/
by mayumi (2008-09-03 14:59) 

macoto

★yucca@さん
     いけばぁ。いいじゃん♪
     湾岸スタイルにも
     こういう店あんでしょー
by macoto (2008-09-04 09:22) 

macoto

★とみたくみさん
     元町かー。案外行かないんだよなぁ
     湘南にどっぷりで
     横浜方面の開拓が進んでません。
     今度ご紹介ください
by macoto (2008-09-04 09:25) 

macoto

★dennさん
     オムレツ。ホクホクのウマウマ
     なぜか家で出来ないこの味
     こっそり教えてほしいものです。
by macoto (2008-09-04 09:26) 

macoto

★mayumiさん
     はじめましてかな?それとも
     私面識ありますか?面識ありましたら
     失礼します。。
     おいしいものを食べる時が一番幸せかも♪
     いつもって訳には行かないところが
     また一段と、嬉しさを増したりして~
by macoto (2008-09-04 09:28) 

KAZ

スペイン料理、ほとんど行きませぬぅ。

maco、オリーブ好きよね。
わたし、ダメなの、おいしいの食べてないのかな?

お豆、枝豆以外ダメなの。。。。。

卵焼き、そんなに違うの?

by KAZ (2008-09-04 12:23) 

macoto

★KAZさん
     オリーブ好きは、奥様の影響です
     大学生まで存在自体も知りませんでした。
     私は幸いOKでしたが、苦手な方も
     いるみたいですね。オムレツを
     卵焼きと言うない!雰囲気がちがうわ
by macoto (2008-09-04 14:50) 

かおりん

美味しそうだねぇ。
いっつもいい雰囲気のお店に行っているよね。

さて、ケイタイね、フルブラウザが出来るものに変えたんだけど、
そんでもってパケットもフルブラウザに対応している料金の
ものにしたんだけど。。。ケイタイでフルブラウザものを見るのは
大変(T_T)
by かおりん (2008-09-04 19:13) 

macoto

★かおりんさん
     いつもおいしいもの食べてるんじゃなく
     いい雰囲気の店にいった時に、BLOGに
     UPしてるだけだよ。ハズレを書くわけに
     いかないじゃん!
     携帯更新おめでとうございます。これで
     会社の行き帰りに、書き込みできますね。
     楽しみにしてます。
by macoto (2008-09-05 08:47) 

HAYA

すごい美味しそう!うちの近所にはあまりこういった店はない(知らないだけ?)です。うらやましい。
by HAYA (2008-09-05 12:49) 

macoto

★HAYAさん
     探せばあるかもですよ♪
     実際、うちの親は、ここ
     知りませんでしたから
     住んでいるのにね。
by macoto (2008-09-05 16:30) 

マルコメX

macotoさん、はじめてお邪魔します!

わたしの住む江東区には、こういう雰囲気の店はまず無いです。家から徒歩2分のところに、ボクシング元フライ級世界王者の渡嘉敷勝男の弟さんが、奥さんと切り盛りしている焼き鳥屋が町で一番のお店、わたしの行きつけです。

スペインオムレツ、オリーブ、イベリコ豚が揃えば、キリっと冷えた白ワイン3本はいけます!
by マルコメX (2008-09-06 13:11) 

macoto

★マルコメXさん
     ijimariさんのトコでお見かけしました。
     江東区にお住まいなんですね。
     いやいや。都内だってありますよー
     でも値段が高いんですよね。
     都内で食事して帰るといつも湘南価格
     との味の差を考えてしまいます。
     秋のソネブロオフ会には是非、お呼びいたします
     当主と、熱い小津談義でもしてください♪
     ここでは、さすがに洋食は出ませんけどね
by macoto (2008-09-06 13:44) 

EL BARCO

愛する我が店をご紹介頂き、誠にありがとうございます。エルバルコの店主です。非常に励みになりますです。つきましては、是非こちらの記事を当店のホームページからトラックバックさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。
by EL BARCO (2010-08-26 15:48) 

macoto

★EL BARCO様
     ご返事遅くなりました。店主様からのコメント
     恐縮です。つたない文ではありますが
     トラックバックはご迷惑でなかったら全然構いません
     宜しくお願いします。またお伺いいたします。
by macoto (2010-09-02 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。