SSブログ

★★ ペットのフン処理機 ★★ [三物建設→ 会社の広報]

ちょっと探し物をしていたら、ペットの糞の処理機に
出会いました。カタログ請求したら、DEMOで置いて
みませんか?ということで、店の前に設置してみました。

DSCN07201.jpg
ペットの糞は勿論、生ゴミも処理できます
しかも、自治体で補助金を出すために、半額程度で
手に入れる事ができます。(逗子は3万助成)

仕組みは、バイオで処理なんですが、他の商品と
違うのは、バイオの入れ替えが殆ど無い事!
モーター音もそんなに気になりません。

DSCN07211.jpg

DSCN07221.jpg


1週間程度、置いてみます。
犬の散歩途中の人は、是非入れに来てください。
隣人さんには、生ゴミをお願いしました。
さて、どんな感じでしょうか?
臭いは、そんなにしないのでマンションのベランダに
置いてもよさそうです。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 7

KAZ

ほぅ、いろいろありますね。
購入したのですか?
by KAZ (2008-06-23 11:59) 

とみたくみ

あ。これは、良さそうですね。
これから先、自宅ででるゴミは
なるべく処理できた方がいいのかも
ですね。
by とみたくみ (2008-06-23 12:16) 

ゆずぽんママ

これって、ウン●だけを入れるんですよね?
拾うときに使う紙やビニール袋は除いて。
1週間後、またレポートお願いいたします♪
by ゆずぽんママ (2008-06-23 12:35) 

macoto

★KAZさん
     代理店をお願いされました。
     代理店となる場合、メンテの件
     もあるので、1台購入が条件
     みたいです。DEMO後の結末は
     今度お話しましょう
by macoto (2008-06-24 09:50) 

macoto

★とみたくみさん
     マンションにお住まいでしたね♪
     どうです?ECO
     興味あります?なんて
     営業してみたりしてー
     7月には、LIVEお邪魔しようかな
     営業抜きでね♪
by macoto (2008-06-24 09:51) 

macoto

★ゆずぽんママさん
     犬を飼われている方の共通の
     悩みみたいですね。分別
     そこら辺の実態を聞きに
     7月行きたいんですが、お暇な
     曜日とかってあったりするん
     ですか?mixi待ってまーす
by macoto (2008-06-24 09:54) 

Samantha

I take pleasure in, lead to I discovered exactly what I used to be looking for. You’ve ended my four day long hunt! God Bless you man. Have a nice day. Bye
Samantha http://www.deelsonheels.com/Heel_Pads/cat133748_120745.asp
by Samantha (2013-10-21 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。