SSブログ

★★ 出張? 品川マンションリフォーム ★★ [工事報告→ お仕事]

地場でお仕事をしてますと、あまり出張はないんですが。。。
今回は、ゼネコン時代がご縁で、品川のマンションリフォームの
工事をさせて頂くことになりました。とても有り難いことです。
品川といっても、逗子から電車で1時間。。。ある意味
夏の渋滞のR134より、便がいいかも♪

工事前の写真をUPしておきます。

DSCN05771.jpg

品川でも『暮らしを築く』三物建設㈱
写真で見るとあまり汚くはないんですが、実際は築年数もあって
かなりひどい汚れようです。前の住民の方がワンちゃんを室内
で飼っていたこともあり、壁紙もボロボロだったり、キッチンの
バックガードの隙間から、水が流れたのか。壁ボードがカビカビ
だったりします。なんといってもペットの臭いと、タバコの臭いが
染み付いた現状ですが



バシッと新築並みにリフォームしちゃいます。今回のリフォームは
水回り(洗面・キッチン・UB・トイレ)を全て新品に変えます。
さてどんな風に変わるか、ご期待くださいーい。

DSCN05821.jpg

DSCN05871.jpg

DSCN05841.jpg


劣化がひどい部分を載せてみました。床は表面材が剥がれ
壁のボードはカビて、穴もあいてたりします。扉はかじるし
壁で爪とぐし。もう直し甲斐 アリアリです♪


DSCN06081.jpg

DSCN06101.jpg

DSCN06021.jpg


さて、1ヶ月ほど品川に出没しますので、都内組の皆様
夜のお誘いお待ち申し上げております♪ワンワン


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

KAZ

ウォーーーーーーーーーー!!!

この壁紙のカビ?????
うゎーーーーーーーーアアアアアア!!!!!
by KAZ (2008-06-20 12:06) 

ちっち

来週は、3日ほど都内に出ますので、よかったら銀座にでもご一緒しませんか?
by ちっち (2008-06-20 15:04) 

macoto

★KAZさん
     カビですが、次にお見せする
     写真はもっと強烈です。
     覚悟しておいてください
by macoto (2008-06-21 18:13) 

macoto

★ちっちさん
     ところがねー
     来週は、アフターに毎日
     市民活動が入っているんだよ!
     てなわけで、逗子でね♪
by macoto (2008-06-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。