SSブログ

★★ 鎌倉-鳥秀 ★★ [グルメ→ 湘南の食]

昨晩は、市民活動の先輩とサシノミでした。
鎌倉駅から見える、『鳥秀』さんに行きました。
毎日、通過してるのに気付きませんでした。
くぐってみたくなる暖簾のお店なのにね

DSCN05661.jpg

最近珍しい、ビールが瓶で出てくるお店で
『一献傾ける』という雰囲気にぴったりのお店でした。

DSCN05691.jpg

DSCN05671.jpg

店をはじめて、35年の老舗と女将さんに伺いました。
内装は、リフォームされていて、とても落ち着いた雰囲気でした。
『一献傾けたい人』といくお店に指定しちゃお♪

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

KAZ

飲みすぎ飲みすぎ★

ココはmaco好みのお店ね。


by KAZ (2008-06-11 12:29) 

macoto

★KAZさん
     ここで、3時間飲んで
     近くのBARで1時間半
     終電でした。。。
     最近、ノミニケーションを
     自爆的に組んでます。
     今日も、あったりして。。。
     
by macoto (2008-06-12 09:20) 

hazano

「一献」でましたね…
板についていますよ。

by hazano (2008-06-12 15:50) 

macoto

★hazanoさん
     こんにちわ
     教えていただいた『一献』
     使ってみました。
     今度またお願いします
by macoto (2008-06-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。