SSブログ

★★ 第4回 湘南スタイル.jp交流会 ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

NPO湘南スタイルが隔月開催しております。「湘南スタイル.JP交流会」
ですが、もう4回目になりました。運営方法も模索を続けて、頑張って
やっております!! 今回は茅ケ崎駅近くの貸イベントホール
ハスキーズギャラリーさんをお借りして開催されました。

今回の講師は NPO湘南スタイルでも取材させて頂きました。
川廷 昌弘さんにお願い致しました。

DSCN01791.jpg

川廷さんのお仕事は、チームマイナス6㌫を実践するには
どうやって広報して、それを実際の活動につなげるかを
考えて実践するお仕事をされています。 私達NPOとしても
今回は結構考えさせられる講演だったように思います。

DSCN01831.jpg

『地球市民』として出来る事。
私が所属している、茅ケ崎の文化景観を育む会
NPO湘南スタイル・逗子コミュニティーパークでも
出来る事を考えて、実践していこうと決めました。
とても素晴らしい講演ありがとうございました。

オフの日は、写真家。とても魅力のある写真を撮られます。
どうしたらこういう写真が撮れるか?それは技術じゃないな
と私は思いました。その人が生まれて育ってきた環境全て
が、こういう写真を撮らせるんだろうなと
一度、HPをご覧になってください。
オン・オフともに魅力のある方。こういう人に私もなりたい
あと。8年か。。。皆に無理。無理といわれました。。。


次回交流会は、7月です。運営も慣れてきましたので
もっと楽しい会になるはずです。今後とも宜しく♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。