SSブログ

★★ おいしい茅ヶ崎 ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

いよいよ、始まりました。茅ヶ崎市協働事業

その名も 『おいしい茅ヶ崎』

1月より事前会議を開始して、本日より

茅ヶ崎市HPのTOPページにリンクされました
ので、ご紹介いたします。(あまり、茅ヶ崎市HP見る機会ないでしょ?)

DSC_0013.jpg
見つかりましたか?入り口・・・

右の中間ぐらいの場所にある、GIFアニメが
我々、NPO湘南スタイルが作成した
『おいしい茅ヶ崎』の入り口です。クリックすると

仮サイトがOPENします
勿論、このサイトも今後取材の度に
少しずつ更新されていきます。

さて、農業もちょっと勉強しちゃうかな?
(将来何屋さんになるのか、今から心配です。)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

KAZ

日本の自給率、あげるためのも
がんばって♪
by KAZ (2008-04-28 11:49) 

macoto

★KAZさん
     頑張ります。
     期待しててね
by macoto (2008-04-28 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。