SSブログ

★★ 逗子コミュニティーパーク 広報 ★★ [逗子コミュニティーパーク]

ご縁で、お手伝いさせていただくことになりました。

逗子コミュニティーパークですが、皆さんで打合せ

してきた、ポスターが出来上がりました。

0001.jpg逗子コミュニティーパーク

GW明けの、5/17・18 逗子駅前の亀ヶ岡神社で
イベントを行ってますので、散歩がてら皆さん
お立ち寄りください。

フランスのマルシェのような
コミュニティーパークにしたいと思ってます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

yucca@

お久しぶりなりぃー
ライブ間に合わないじゃん♪
or亀ヶ岡神社でKAZライブ??
散歩には遠いけど、楽しそうなイベントだね↑↑↑
by yucca@ (2008-04-27 09:22) 

KAZ

yucca@のいうとおり!!!
maco、来れないのぉおおおお(涙)

こまるぅ★
by KAZ (2008-04-28 11:51) 

macoto

★yucca@さん
     生きてましたか。
     ライブ間に合いませんね。
     どうしましょ。
     楽しそうなイベントで
     環境系に興味ある人も
     沢山参加されるみたいです
by macoto (2008-04-28 13:20) 

macoto

★KAZさん
     どーしよーかねー
     こまったねー
     このイベント、年間2回
     しかないし、悩むとこやねん
by macoto (2008-04-28 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。