SSブログ

★★ 湘南 銀世界 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

エアコンが効きません。

暖かいはずの湘南でも

やはり積もりました。。。

 

 

めずらしく 5cmは積もってますかね。

湘南では、珍しい風景です。。。

雪景色を楽しんでます♪

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 8

浜松自宅カフェ

ある意味、羨ましいです!
浜松は一日中、雨でしたよ。
少しは積もってくれてても
良いんですけどね~。
by 浜松自宅カフェ (2008-02-03 22:48) 

ママベル

うちより積もってる!びっくり!
冬らしくっていいね。
by ママベル (2008-02-03 23:46) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     そっかー降らなかったんですか
     今朝、会社前を雪かきから
     スタートでやんす。。。
by macoto (2008-02-04 09:21) 

macoto

★mamaberuさん
     三重より積もってるんですか
     いがーい
     午前中、降り続けました
     コタツで丸くなってしまいました。。。
by macoto (2008-02-04 09:23) 

あ、雪だ!
と言っても私は毎日見慣れています。
自動車でも電車でも徒歩でも移動が一番危険だと思いますのでくれぐれもお気をつけ下さい。特に日陰は意外と凍りやすいですよ。
by (2008-02-04 21:35) 

macoto

★ヒゲボーズさん
     そうですね。見慣れてますよね
     首都圏は、雪に本当に弱く
     救急車は走りまわってるは
     会社の前で、女子高生こけるわ
     バイクはこけるわ。電車は
     大幅におくれるわ。大変でした。。。
by macoto (2008-02-05 09:38) 

HAYA

エアコンってあまり寒いと効かないですよね。大雪だった日曜日、なぜかうちのエアコンも2回ほど勝手にとまったりしていました。しばらくしたら動き始めましたが、室温が上がったわけでもないのになぜだろう?と思っていました。
でも、この年になっても雪がふるとワクワクしたりします。
by HAYA (2008-02-05 22:05) 

macoto

★HAYAさん
     エアコン屋さんに先日教えて
     頂きました。外気が7度の時に
     室温が適温になるように
     機械が設定してあるんですって
     あまりに寒いと、部屋の大きさ
     以上のものを取り付けないと
     駄目なんですって。。。
     知ってました???
by macoto (2008-02-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。