SSブログ

★★ 賃貸の壁をDESIGN ★★ [DESIGN→ デザイン]

私が住んでるのは、賃貸住宅です。

なので、壁に穴あけたり、絵を描いたり

は出来ません。でもこんなシールならOK♪

> VNYL WALL STICKER

 

湘南の『暮らしを築く』三物建設㈱

 

 

年末に【書斎】を造りました。

なんとなく殺風景なので

こんなシールを買ってきてみました。

 

まずは、木のシールを貼って

葉っぱの部分のシールを切る

 

 

それで、配置しまくり♪

木に風が吹いて、葉っぱが舞った!イメージ

 

 

他にも、いろんな柄があります。

接着もそんなに強くないので、剥がす時に

クロスが剥がれる心配もなさそうです。

 

お子様と、こんな遊びしても楽しいです。

感性が育つかもよ♪


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 14

michi

すてき!うちも賃貸なので参考にさせてくださいね!
by michi (2008-01-18 16:17) 

macoto

★michiさん
     ですよね。すこし高いですが
     結構満足できますよ♪
     是非やってみてください。
by macoto (2008-01-18 16:20) 

nini

なんだか目からうろこ*な素敵な一品ですね♪
ちょっぴりお高いのが・・・悲しいかな;^^グスン;
by nini (2008-01-18 17:05) 

tomoppy

ウチも ご存知の通り 賃貸ですが 収納が少なく
相棒が おもいっきり 吊り戸棚を つけちゃいました。
いつか ここを出るときは
自分でクロス直して出るとか言ってます。
macotoさんみたいな こういうイジリ方もステキです~っ♪
でもウチには 見えてる壁が
ほとんど無いので 真似できませ~ん!
by tomoppy (2008-01-18 17:45) 

浜松自宅カフェ

おおっ、これは面白い!
確かに子供の感性が増すような
気がしますね。
部屋が有機的な優しくなった
気がしますよ。うん。
by 浜松自宅カフェ (2008-01-18 20:50) 

ママベル

持ち家でも壁に穴はあけたくない派の私。
いいもの、教えてもらったわ。
けど、センスの無い人の集まりの我が家には、宝も持ち腐れになるのか???
by ママベル (2008-01-18 21:00) 

KAZ

遊び心って大好き☆
家にいる時もあるのね(笑)
by KAZ (2008-01-18 21:12) 

とみたくみ

わわ。。。
素敵なシールです。
私の部屋は、防音なので、自分のマンションですが
やはり穴や釘は、ご法度です。
ためしてみたいです!
by とみたくみ (2008-01-18 23:53) 

macoto

★niniさん
     お高いと思うのを
     こう考えたら如何でしょう
     1年で割ると
     なんと1日30円!!
     これで、楽しい空間に
     生まれ代わります♪
     ダメ?
by macoto (2008-01-19 11:27) 

macoto

★tomoppyさん
     吊り戸棚つけたなんて
     公言しちゃ めっ!
     ちゃんと大家さんに
     言わないとダメよ
     うちの奥様。不動産屋さん
     だから、そこら辺は
     きつく躾されてます。。。
by macoto (2008-01-19 11:29) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     もし、気に入った柄でもあったら
     娘ちゃんと、張ってみてください。
     店舗部分を半年に1回張り替えても
     楽しいかもですね。
     すると、毎日60円くらいの
     出費換算かな?
by macoto (2008-01-19 11:31) 

macoto

★mamaberuさん
     センスなんて気にしない
     気にしない!
     人が見ない所や
     トイレなんかで試して
     みてはいかがですか?
by macoto (2008-01-19 11:32) 

macoto

★KAZさん
     家にいる時だって
     ありますよー
     今年はTV見るなら
     書斎に行くって
     決めてます♪
by macoto (2008-01-19 11:33) 

macoto

★とみたくみさん
     やってみてくださいよ!
     結構雰囲気変わるから
     やはり、住空間も
     歌ゴコロに関係あるでしょ♪
by macoto (2008-01-19 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。