SSブログ

★★ 第2回 湘南スタイル.jp交流会 ★★ [NPO湘南スタイル→ 所属]

昨年11月から開始した、湘南スタイル.jp交流会

の第2回目を昨夜開催しました。

NPO湘南スタイル

 

 

NPO湘南スタイルは、WEBだけでなく

リアルな地域コミュニティーを作りたいと思ってます。

そんな理由で、この異業種交流会を開催してます。

 

photo▲茅ヶ崎館当主の講演

 

今回も、いろんなジャンルの方が来てくださいました。

まだまだ、運営は不慣れでタドタドいいですが

2時間の交流会でしたが、その後 2時間残って

皆さん、ワイワイ話していたので、自己採点50点かな?

→ 杉ちゃんのブログへ 

そのあとAM4時まで、メンバーの市議会議員

さんなんかと、カラオケに行っちゃう辺りが、

いいでしょ♪

 

 

次回は3月に開催します。輪が広がって

元気なコミュニティーになればいいな♪と思います。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

杏

あらら、朝までだったとは^_^?
それもまた、いいかもですね。
次回、終わりがけに声かけて、この指とまれ~で二次会とかでもいいかもですね。
ともあれ、お疲れさまでした!
by 杏 (2008-01-19 14:30) 

ゆずぽんママ

お疲れさまでした~♪
私もなんだかんだと11時くらいまで
いたんですよね? ちょっと飲みすぎました。
朝までカラオケですかあ~?
今度是非とも参加させてくだっさい!(笑)
そうだ、ブログもリンクさせてください。
お願いしま~す♪
by ゆずぽんママ (2008-01-19 18:57) 

さら

お疲れ様です!!
すごく本格的な飲み会になってませんか??はは
私はその日もぱたぱた動いてました。うぅ。
by さら (2008-01-20 19:05) 

macoto

★杏さん
     前回に引き続き、今回も参加
     有り難うございます。
     来られた方が、また誰かを連れて
     来て頂けて、すごく嬉しかったです。
     2次会は、今回は反省会でした。
     今後の交流会では、この指止まれ
     の方向性もありですね。
     また、ご支援ください♪
by macoto (2008-01-21 09:14) 

macoto

★ゆずぽんママさん
     そうです。なんだかんだ
     お引き留めして11時だった
     はずです。どうりで、ゆずぽんが
     寂しくてオイタするはずですね
     すいませーん。。。
     コンテンツ案、楽しみにしております。
     2月に会議ありますから、是非
     またいらしてください♪
by macoto (2008-01-21 09:16) 

macoto

★さらさん
     どうやったら、来れるのか?
     永遠の課題かもしれないですね。
     やはり、水曜開催しかないか。。。
     こっちで絡めなくても
     お仕事では、どんどん絡みましょ♪
by macoto (2008-01-21 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。