SSブログ

★★ vs 飛び込み業者 ★★ [三物建設→ 会社の広報]

先日、柚子のお酒を下さったお宅の

ポストに入っていたそうです。

記念に撮らせて頂きました。

 

 

 

お見積もり付チラシって。。。。

外壁・屋根・門扉100万円って

随分乱暴でしょ

 

このチラシが配られたあと、

腰の低そうな営業が何度も来たそうです。

 

奥様は『なんかこの業者怪しい!!』と思い

弊社に御連絡をくださいました。

VS飛び込み業者-がんばります♪

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 8

たいせい

 様々な手口が現れますね!
 地場の工務店でも、新築需要の減少でリフォームの受注に向けて様々なトライを遡行錯誤しているのも事実なので一概に否定は出来ないと考えていますが、地元で長く仕事をしているところ以外は要注意ですね!!
by たいせい (2007-11-15 15:46) 

plusgate

うわっ 超あやしい・・・
圧勝間違いないですね。
完膚無きまでにやっつけてください。
by plusgate (2007-11-15 19:31) 

ママベル

営業のときに腰が低いからって、技術も確かって訳じゃないと思うんだけど。。。
でも、ついだまされちゃう人っているよね。
誠実な仕事ぶりを何とか知らしめてください!
by ママベル (2007-11-15 23:07) 

macoto

★たいせいさん
     私も一概には、否定してません。
     昨日も、建材問屋さんから
     値上げ申し入れのFAXがきました。
     これから、仕入れたくても
     仕入れられない時代が来るかも
     しれません。そんなときを見据えて
     時代に合わせた、適正価格で
     工事をやっていこうと頑張ってます
by macoto (2007-11-16 09:19) 

macoto

★plusgateさん
     一応、今の所勝ちみたいです。
     今月末から、来月はじめに
     工事に入ります。また
     レポートしますね♪
by macoto (2007-11-16 09:25) 

macoto

★mamaberuさん
     実は、この間 見積もりを出し
     に行ったとき、この間頂いた
     お酒おいしかったんで、買いたい
     んですけど。。というと、取り寄せとくわ
     と言われ、数日後、娘さんが
     お届けにきてしまいました。6本も
     もう一大事です。頂いてばかり
     いられません。誠実な仕事ぶりで
     お返ししなくてわ~
by macoto (2007-11-16 09:28) 

KAZ

失礼だってお客は怒らないのかしら、この見積書?
こんなのに騙されるのって、ムカつき過ぎ★

前の家は古いからよく来たの。

『直した方がよいですよ』
『借りている家なので権限ありません』
『では聞いてください、大家さんに』

と言われたことがあり、ムカつきました。
もちろん、聞くわけない。



お仕事頂けたのですね、さすが☆
by KAZ (2007-11-16 10:59) 

macoto

★KAZさん
     お年を召した方は、そんなに怒りません
     100万じゃ、安すぎますよねー
     と逆に言われちゃいました。
     自分の価値判断を持ってると
     騙されなくて住むみたいです。
     人が言ったから××するじゃなくて
     自分の判断力を身に着ける
     持ち家の人は、勉強しなくちゃ駄目よ
     さて、KAZさん。気をつけてねん
by macoto (2007-11-16 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。