SSブログ

★★ DESIGN-下駄箱 ★★ [DESIGN→ デザイン]

ある計画をしていて

見つけました。

新しい、下駄箱デザイン

 

家にも、お店にもオフィスにも

似合いますよね♪

NICE-DESIGN 4万円・・・

 

 

 


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 16

たいせい

 応用すれば、瓦の展示にも使えそうですね!!
by たいせい (2007-09-25 09:37) 

macoto

★たいせいさん
     展示会用に、日曜大工してみては
     いかがでしょう♪
     結構、それが売れたりして。。。
by macoto (2007-09-25 10:28) 

KAZ

オニューんのみ限定?

プンプンする靴だったらぁ・・・・・
これ、やっぱり、オサレすぎかも???
by KAZ (2007-09-25 12:17) 

macoto

★KAZさん
     確かに、家用には不向きかも
     今回の計画は、販売用として
     なので、セーフです。
     
by macoto (2007-09-25 12:37) 

plusgate

なるほど。こういう収納の方法もありますね~
でも、確かに家用には不向きかも。
ディスプレイにはいいですね。
by plusgate (2007-09-25 18:45) 

春風

あら、楽しい。
下の写真ー下水か何かの穴にはまって抜けず、遅刻しそうだったのでクツを泣く泣く置いていった人々を思わず連想してしまいました。
これは、タテて使うべきですね、ぜひ。
by 春風 (2007-09-25 21:55) 

macoto

★plusgateさん
     SHOPデザインするときなんかに
     覚えていてください。
by macoto (2007-09-25 22:11) 

macoto

★春風さん
     想像力豊かなんだからー
     さすが。春風節って
     感じのコメントにNICE♪
by macoto (2007-09-25 22:12) 

シスコーン

こういうアイデア出せる人って尊敬しますっ!!

オイラもアイデアでぇへんかな~。。。
by シスコーン (2007-09-25 23:15) 

浜松自宅カフェ

これは知らなかったですよ。
ただ、スニーカーの収納なら良いけど、
革靴には使いたくないですね。
それとも、保護されているんですかな?
by 浜松自宅カフェ (2007-09-25 23:26) 

macoto

★シスコーンさん
     そちらには、逆輸入できそうな
     モノあるんじゃないですか~?
     仕入れて売りましょ。日本で
     是非!!
by macoto (2007-09-25 23:43) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     販売サイトの注意事項にありました。
     つま先を引っ掛けて収納する簡易的な
     構造なので高級な靴の収納には
     向きません。 サンダルやスニーカー
     など普段気兼ねなく履ける靴の収納
     に適しています。との事です。
by macoto (2007-09-25 23:45) 

浜松自宅カフェ

あっ、やっぱそうなんですね!
それなら納得です。
by 浜松自宅カフェ (2007-09-26 21:23) 

かおりん

靴を「つっこむ」って発想はなかったなぁ。
でも、これって「見せる」収納だから、
靴もおしゃれじゃないとちとキツイ気がするよ。
ドロドロの学生のスニーカーは似合わないね。
(^^ゞ
by かおりん (2007-09-27 08:36) 

macoto

★浜松自宅カフェさん
     すいませーん
     そんな感じの商品です
by macoto (2007-09-27 08:52) 

macoto

★かおりんさん
     勿論、クツを毎日はきかえるような
     おねーさん にはいいかも♪
     うーん。妄想しちゃう♪
by macoto (2007-09-27 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。