SSブログ

★★ 長瀞・情報収集中 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

7月の那珂川に続き、今期2回目

ファルトボートしに、長瀞に行こうかと

思います。しかし、情報不足

 

 

 

だれか情報ください。

ファルトボートでも出来るの?

釣り人の邪魔にならない?

ライン下りの邪魔にならない?

 

どこの場所で出廷するのがいいのでしょうか?

誰か情報お持ちじゃございませんか?

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 10

かおりん

夏やすみのある1日に「長瀞」に行ったんだぁ。
長瀞には何回か行ったことがあったけど、
はじめて「ラインくだり」をしてみました。
水量が少なかったけど、なかなか楽しかったよ。
でも、まこまこが欲しい情報は私は知らないのよん。
楽しく出来るといいねぇ。
by かおりん (2007-09-24 10:32) 

macoto

★かおりんさん
     ちっ!!
     アナタ狙いだったのにぃー
     残念
by macoto (2007-09-24 11:18) 

micchii

ちなみに、那珂川は今、
鮎釣りの方で一杯ですよー。
by micchii (2007-09-24 17:30) 

yucca@

???
いっといれ~===3
by yucca@ (2007-09-24 19:53) 

ちぇっかが

4月に行ったときには
カヌーみたいの漕いでる人たちが
何人かいたなあ。。。
ライン下りの船頭さんと挨拶しながら。
かおりんさんと同様,水量は少なかったけど
夏の終わりには雨がたくさん降ったから
今は増えてるのかしらね。
by ちぇっかが (2007-09-24 22:30) 

シスコーン

長瀞?どこやったっけ??聞いたことあんねんけどなー。
近く通ったこともあるはずっ!
ってことで情報なしっ!!
by シスコーン (2007-09-24 23:04) 

macoto

★micchiiさん
     そうです。鮎釣りさんと
     共存がこれまた、課題なんです。
     糸切るわけいかないし
     大声だすと、魚にげちゃうし
     大変です。。。
by macoto (2007-09-25 08:39) 

macoto

★yucca@さん
     いっとくぅー♪
by macoto (2007-09-25 08:39) 

macoto

★ちぇっかがさん
     ライン下りの人には
     挨拶ね。メモメモ
     ま。普通挨拶しますけどね
     カヤッカー同士もね。
     たぶん。KYK(危険予知活動)
     でしょう。
by macoto (2007-09-25 08:41) 

macoto

★シスコーンさん
     長瀞は、埼玉県です
     荒川の上流でしょかね
     情報なしなのに
     ドバイからコメントサンクスです
by macoto (2007-09-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。