SSブログ

★★ ミニ・マーコス ★★ [DESIGN→ デザイン]

昨日、近くのスーパーで同型車見ました。

MINI MARCOS GT

 

 

 

すげー。かわいい車でした

調べてみました。

かなりの旧車みたいですね

 

 

 

40年前のクルマ

デザインも独特ですね。。。


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 17

なかなか お目にかかれないですよ~^^
by (2007-09-26 04:34) 

kyotto

これは出会いでしょう。
なぜか惹きつけられたれた・・・
それははそういうことです(経験あります)
車名もmacotoさんにぴったり☆
ぜひご検討ください!
by kyotto (2007-09-26 08:50) 

macoto

★dennさん
     そうですよね。なかなか見れない
     ですよね♪ヤッター何かいい事あるかも     
by macoto (2007-09-26 09:52) 

macoto

★romeoさん
     出会いですか♪いい響き
     車名ぴったりかー
     macotoのmarcos
     うん。いいかも♪
by macoto (2007-09-26 09:53) 

plusgate

かっこいい!!
こんな車見たことないです。
これは確かに出会いですね。
by plusgate (2007-09-26 10:03) 

macoto

★plusgateさん
     あらあら。皆さん
     そんなに走ってないのかなー
     なんか。LUCKY度
     増してきましたよ♪
by macoto (2007-09-26 10:50) 

yucca@

買っちゃえ!買っちゃえ!ww
40年前のクルマってぇ、
高いの?安いの?

・・・私、車おんちデス。
by yucca@ (2007-09-26 21:11) 

人間はどこまでボケられるか?

ミニのエンジンを積んだクルマって、すごくたくさんあるんですよね。
macotoさんはこういうスタイルがお好きなら、ジネッタも気に入るかも知れませんね。
日常の使用には大変なクルマですが。
http://www.euronetworks.co.jp/g12_word.htm

スタイルつながりでHONDAのインサイト
http://www.honda.co.jp/auto-lineup/insight/2006/index.html
なんてどうでしょう?
ハイブリッド・カーですが、トヨタのプリウスと違って、月間15台位しか売れていないようです。
by 人間はどこまでボケられるか? (2007-09-26 22:36) 

NO NAME

MINI MARCOSはとてもキュートなちっちゃい車です
とても当時のイギリス人がのれたとは思いませんね
当時はこのようなバックヤードビルダーが数多く存在していて、ロータスもその一つでした。
同じような車で好きなのが、あの奇才ゴードンマーレーもたずさわったと言われるMIDAS-GOLDこちらの方がもしかしたら、手にはいりやすいかも、泥沼にはいります?わたしのように。。。。。
by NO NAME (2007-09-26 23:40) 

ムツ

名前いれるの忘れました。
上のコメントはムツよりです
by ムツ (2007-09-26 23:42) 

macoto

★yucca@さん
     幾らするんでしょ。これ
     ビンテージって
     やっぱ高いですよね
     いつかは、こういう車も
     買える会社にしてみましょう♪
     
by macoto (2007-09-27 08:54) 

macoto

★ボケっぱなしさん
     車あかるいんですか?
     いがーい
     LINKの車も見たら
     やはり、ハッピーになれるんですかね
     月間15台・・・
     ある意味、すでにビンテージ級?
     たしかに見たことないかも
by macoto (2007-09-27 08:56) 

macoto

★NONAMEことムツさん
     なるほど!!
     そうやって、はまっていくんですね
     あぶない・あぶない♪
     車好きが、車のお仕事
     ムツさん天職ですねー
     いつかは、カスタムメイドの
     車屋さんやってたりして♪
     早く、会社に内緒で
     副業しましょうよー。。。会議・会議
by macoto (2007-09-27 09:00) 

KAZ

『この車誰の?じゃま?』
『marcos』

なーんちゃってぇ♪(笑)
by KAZ (2007-09-27 14:32) 

macoto

★KAZさん
     意味わかりゃん
     ナチュラルハイか。。
by macoto (2007-09-27 18:29) 

まりん

何これ?すごく可愛い車ですね、初めて見ました。
あまりにも可愛くて調べたら
http://www.44works.com/oldies/cars/marcos/guide.html
売りに出てました。
一見なんとかなりそうな感じだけど、メンテは無限大ですね(笑)
by まりん (2007-09-27 20:51) 

macoto

★まりんさん
     辻堂の西友で
     緑のやつを見ました。
     絶対。メンテかかりますよ
     間違いない。。。
     メンテ代を引いて
     この値段なんですかねー
by macoto (2007-09-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。