SSブログ

★★ 夏・ウルヘー2号の襲撃 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

夏休みももう終わりですが

隣のTEAMウルヘーは元気に

遊んでいます。

今日は2号の襲撃にあいました。

 

 

ニコニコして、近寄ってきたかと思えば

おもむろに、手に乗せられました。

『クワガタ』・・・おもちゃでした。

 

それでもってこのポーズ

会心のVサイン。やられたー!!

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 8

ママベル

ク~、負けずに何かでおどかしたい!そんで、Vサインもやり返したい。
TEAMウルヘーにだけ楽しませないで、大人も楽しまなくちゃね。
by ママベル (2007-09-02 22:05) 

春風

Vサインされたら、グー出して
「勝ち~♪」
とやるのは大人気ないでしょうか・・
by 春風 (2007-09-03 08:58) 

macoto

★mamaberuさん
     僕もジダンダ踏んでしまいました
     こんど仕返ししてやるぅ
     でも、あまりやると
     彼らの最終兵器 『泣き』が
     あるから、こちらも気が抜けません。
by macoto (2007-09-03 09:46) 

macoto

★春風さん
     オレが、ウルヘー2号だったら
     『ムッ』となるな。絶対♪
     って、そんなジョーク
     まだ判らないし。。3歳児
by macoto (2007-09-03 09:47) 

まりん

先日近所の公園まで犬のお散歩に行きましたら、地面に落ちていたこんなおもちゃを見つけて、
思わず「ひゃぁ~」と叫んでしまいました。
何処かにTEAMウルヘーの仲間が潜んでいたのでしょうか。
by まりん (2007-09-03 10:53) 

macoto

★まりんさん
     ここ2・3日、不在だったのは
     そのせいかー♪
     いたはずです。TEAMウルヘー
     今度、また探してみてください。
by macoto (2007-09-03 11:03) 

KAZ

春風さんのアイデア、Nice♪
3歳児、舐めてはいけませぬ。
『ムッ』とこさせるのだ!!!

対当ダゼ♪
by KAZ (2007-09-03 14:02) 

macoto

★KAZさん
     こえー♪
     対等だよっ。
by macoto (2007-09-03 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。