SSブログ

★★ 映画-shall we? ★★ [DVD→ MEMO]

8月に見た映画・・・忘れちゃわないように

ここにメモ・メモ

 

まずは遅ればせながら、シネフィルで見ました。

『shall we dance』

リチャードギア×ジェニファーロペス

 

心の空白・・・あなたはどう埋めますか?


さて次は、映画館で見てみました。

全3作を見てしまったから、一応気になります。

 

今回は本を読まずに見ました。

『ハリーポッター 不死鳥の騎士団』

やはり、本の方が面白いみたいですね。

ワクワク度が少なくて、ちょっと物足りない気がしました。


ここのトコ、満足な作品に出会ってませんが

期待してます。『カモメ食堂メンバー』最新作!!

 

『めがね』・・・9/22 ロードショー

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

ちぇっかが

「めがね」わたしも楽しみー!
ハリ−ポッターを観ておられたとは
ちょっと意外な感じ。。。
by ちぇっかが (2007-09-02 15:29) 

かおりん

私も「めがね」は楽しみにしております(*^^)v

この映画のネタ元は確か大好きな
フリーペーパーだった気がする。
こういう情報は、だいたいフリーペーパーから。
by かおりん (2007-09-02 18:05) 

macoto

★ちぇっかがさん
     このblog最後まで読まないと
     『めがね』ネタは出てこないのに
     ちゃんと読んで頂き感謝♪
     ハリポタ見る風じゃない?俺
     なんとなくスカッとするんですけど
by macoto (2007-09-03 09:43) 

macoto

★かおりんさん
     アナタがお読みのフリーペーパー
     何でしょ。それが興味ある
     さて、誰が最初に『めがね』
     見るか?
by macoto (2007-09-03 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。