SSブログ

★★ 平塚-H×M ★★ [グルメ→ 湘南の食]

久しぶりにグルメネタ、湘南のお店を紹介です。

今回は平塚 H×M(アシュエム)です♪

 

 

 

平塚の南口にあるお店です。お手軽フレンチって

感じのお店でしょうか?ワインが充実しています。

今日は車だったので、私は飲まず。。。

 

奥様はレモンビールを飲んでおりました

 

 

お通しに何か出てきました。

プリンみたいに美味しいニンジンムース♪

上のは、パンに塗るガーリックポテトのペーストです。

 

 

肉料理です。

クリーム味のパスタの上に、牛肉乗ってました。

 

 

魚料理です。

マスを全部使ってます。白子あり、卵あり

 

 

締めにまた、お肉料理(chiceは奥様)

ソーセージ+アイスバイン+温野菜

 

 

今日は、デザートなしです。

ワインのみたーい!!そんなメニューのお店です。

平塚へお越しの際は是非♪ 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

gariryu

やっぱりグルメネタに登場!!!笑

今回は平塚なんですネ(^^)b

車だから・・・ ってツライ気もするけど、楽しみが倍になったってコトですもんね!!

それにしても、この写真達観てたら・・・本当 ワイン飲みたくなってキマシタ(><)

昼間ですけど・・・笑
by gariryu (2007-09-01 13:59) 

macoto

★gariryuさん
     こら!匂いがするのか?
     わたしのblogは♪
     ワイン好きかね
     さて、平日でもいいかね。
by macoto (2007-09-01 15:18) 

とみたくみ

うわ~
おいしそうだ。
ここのところ涼しくなってきたので、私も
おいしいもん!絶対に食べるぞ~~。
by とみたくみ (2007-09-02 00:33) 

macoto

★とみたくみさん
     お!!また一人食いついた
     まもなく食欲の秋です
     どーぞ。どーぞ
     食べちゃってください♪
by macoto (2007-09-02 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。