SSブログ

★★ 足袋 履いてます ★★ [日記・雑記→つれづれ]

奥さまが、まとめて購入

ハイ これ履いて!!

 

足袋風 靴下

なんて色ですか。。。オフしか無理でしょ

で、今日はオフだったので履いてます。

 

ジャパニーズ・トラディショナルですよ♪

 

子供用はかわいいよなぁ

 

男はキツイよなぁ。でも履いてみるか♪

あと5足もあるぅ  色とりどりの靴下がぁ

 

 


nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 20

micchii

ONでもいいじゃないですかっっ!
いかした監督になれるハズです:笑
by micchii (2007-07-04 06:50) 

macoto

★micchii様
     ONでもいいですか
     もう十分変な監督なんですが・・・
     それを証明してくれるコメントが
     直にここに、書かれると思います
by macoto (2007-07-04 10:19) 

gariryu

ほらっ!macotoさん前に言ってたじゃないですかぁ!!

名刺入だって、一目を引くような可愛いデザインですし!!

靴下だって 『チラ見せ♪』 で 
      十分、印象に残るかもですよ(^^)b 
by gariryu (2007-07-04 12:34) 

KAZ

なんで足袋なわけ?
水○なの???(W)
by KAZ (2007-07-04 12:45) 

春風

進化系で、5本指のもあります。
ぜひ、そちらもお試し下さい♪
水○なら、なおの事勧めです。
by 春風 (2007-07-04 12:56) 

macoto

★gariryu様
     結構勇気いるぞ
     まじで!!
     君はいけるかもだけど
     さすがに35近くは・・・
     でも『チラみせかぁー』
by macoto (2007-07-04 15:33) 

macoto

★KAZ様
     足袋=水○という
     発想しか出ませんかね。
     オレが水○?
     想像できる?できないでしょ!!
     オシャレよ。オシャレ
by macoto (2007-07-04 15:34) 

macoto

★春風様
     進化系の5本指
     試したことあるよーって
     水○じゃないけどねー
by macoto (2007-07-04 15:35) 

plusgate

監督さんだからありな感じじゃないですか?!
なんか技術がありそうで、頑固な感じじゃないです?
イメージですけど…
by plusgate (2007-07-04 18:15) 

ちぇっかが

進歩(進化?)ですな。
裸足の監督 改め 足袋の監督(笑

「なんで裸足なんですか?」
「買ってもらえないから」
のときより,ぜんぜんいいじゃん♪

でも,もし現場で見かけたら
「なんでその靴下?」と
真顔でお伺いするとは思いますが。。。くすくす。

奥様のセンスと愛に拍手!ぱちぱち。
by ちぇっかが (2007-07-04 19:16) 

tomoppy

ウチの相棒の基本は5本指ですよ。
現場で踏ん張りが利きますから~!
by tomoppy (2007-07-04 21:58) 

かおりん

久々の登場です。
忙しすぎて、最近mixiはめっきりケイタイから。
ケイタイからだとmixi外で日記を書いている人の日記が
見られないのよね。ごめんね。

「足袋」身体にいいらしいよ。
「5本指靴下」とか「下駄」とかもおんなじみたい。
流行ってるものね。
by かおりん (2007-07-04 23:37) 

とみたくみ

やや、素敵ですよ。
ついでに、草履か下駄で、日本手ぬぐいの頬っかむり!


。。。。なんて、ちょっと、まずいですよね。
仕事では。。。
by とみたくみ (2007-07-04 23:55) 

macoto

★plusgate様
     ガンコイメージですか・・・
     ワタシは親しみやすい
     キレル監督めざしてるんですけどぉ
     そのGAPもまたいいか。
by macoto (2007-07-05 08:32) 

macoto

★ちぇっかが様
     きたな!ちぇっかが
     『買ってもらえないから』
     なんて、ウィットにとんだ
     回答しましたかね。
 
     なんで、その靴下と聞かれたら
     さて、なんて答えましょう
     『組で支給されたのが、これだから』
     にしましょうか。
by macoto (2007-07-05 08:35) 

macoto

★tomoppy様
     そうですか。5本君ですか
     僕は、踏ん張ることないから
     これでいーやー
by macoto (2007-07-05 08:36) 

macoto

★かおりん様
     ほほー。体にいい論がでましたね
     それは、いいですね。
     普段体に悪い事、沢山してるので
     デトックス効果も期待できる?
by macoto (2007-07-05 08:37) 

macoto

★とみたくみ様
      おしい!!
      職人さんだったら
      その格好で仕事したかも
      でも、泥棒と間違えられそう。
by macoto (2007-07-05 08:38) 

ちぇっかが

監督が全員,この足袋靴下はいてたら,
ちょっと,その組が好きになるかも♪
by ちぇっかが (2007-07-05 22:32) 

macoto

★ちぇっかが様
     では、いい監督がいたら
     提案してみてください
     BBQの景品とかでもアリですよね♪
by macoto (2007-07-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。