SSブログ

★★ 茅ヶ崎 アイリッシュBAR★★ [日記・雑記→つれづれ]

VELOTAXIつながりで、新しいNPOの

メンバーの方に連れてきて頂いた。

 

 

私:茅ヶ崎にアイリッシュパブないですよねー?

彼:ありますよ、行きましょう

という事で、連れてきて頂きました。

 

 Bar Gardeneel 

 

 

スタンドタイプの店でありませんでしたが

アイリッシュウィスキーとJAZZ

浸るには、最高のシチュエーションです。

午前3時までやってるというし、又来ましょう♪

 

いい女と飲む酒も好きですが

いい男と飲む酒もまた旨いものです。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 8

KAZ

浸っている姿、目に浮かぶーーーーー♪

私のリスのが、よっぽどかわゆいですわよぉ~ダァ☆
by KAZ (2007-07-03 12:28) 

macoto

★KAZ様
     そうです。浸るのも
     オトコ道
     オコチャマには判るまい
     ヨーダァ♪
by macoto (2007-07-03 15:20) 

ちぇっかが

ただいまー(って??)
ウラシマ状態なわたしです。

KAZさんに同意(笑
目に浮かぶ,目に浮かぶ♪
by ちぇっかが (2007-07-03 18:32) 

plusgate

浸れる店ってなかなかないですよね。
良さそうなお店ですね。
by plusgate (2007-07-03 18:53) 

ムツ

走り系Barですね

一度いってみるか、、、、、
by ムツ (2007-07-03 21:12) 

macoto

★ちぇっかが様
     おかえり 浦島さん
     目に浮かびますか
     そうですか~♪
by macoto (2007-07-03 23:57) 

macoto

★plusgate様
     アンテナ張ってると
     人が教えてくれるみたいです
     助かります
by macoto (2007-07-03 23:58) 

macoto

★ムツ様
     お!!アンテナに引っかかり
     ましたね。どうもカート仲間が
     集まるみたいです
by macoto (2007-07-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。