SSブログ

★★ ピアノ-design ★★ [DESIGN→ デザイン]

やっと行きました。

東京ミッドタウン

そこで見つけたのがコイツ

 

ひときわ目立つRED

なんだ?と近づけばピアノじゃないですか!!

奥さま 数分釘付け(彼女ピアノやります)

 

 

値段はなんと♪ 75万円

電子キーボードの約10倍

こりゃ本物のピアノの値段だわ

 

いつか買えるようにがんばるべー♪

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

tomoppy

すてき~~~!!!
赤好きな私にはピッタリなオモチャじゃないですかぁ。
でも75万円かぁ・・・
エレクトーン買うよりは かなりお安いけど
今の私には どちらにしろ無理だわ。
いつかマイホームが手に入ったら
こんなピアノで「もしも~♪」と 歌いたいなっ。
・・・誰? 古~って行ったヒト?!★
by tomoppy (2007-06-26 00:12) 

とみたくみ

う~~ん。
でも音は、どうなんでしょう?

やっぱり、グランドピアノあったらいいな と
常々思う私でした。
by とみたくみ (2007-06-26 10:45) 

Nabe

ステキなピアノですね~♪
弾く人を“惹きつける”ピアノだ・・・

ニルヴァーナ・ニューヨークで食事をするのが、当面の私の夢です・・・☆
by Nabe (2007-06-26 11:43) 

macoto

★tomoppy様
     はい♪PC前で
     古・・・と叫びました
     夢をかなえる為にがんばりましょう
by macoto (2007-06-26 13:18) 

macoto

★とみたくみ様
     そりゃー グランドピアノがいいさ。
     でもそんなに広い部屋ないさ。
     なので、これ♪
by macoto (2007-06-26 13:19) 

macoto

★nabe様
     オレのしらない名前を
     コメントするなんて。。。
     http://www.nirvana-newyork.jp/
     ですね。
     夢かなえてくださいな♪
by macoto (2007-06-26 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。