SSブログ

★★ 観劇-レミゼ ★★ [DVD→ MEMO]

久々の奥さまと同じ休日

今日は観劇です。

 

 

場所は、東京 帝国劇場

なかなか赴きがあります

 

 

中に入ると、携帯シャメを上に向けている

集団に遭遇しました。私もパチリ♪

 

 

レ・ミゼラブルは一昨年見ました

山口祐一郎が ジャンバルジャン役でした。

 

今回は別所哲也+シルビアグラブ

うーん今回は感動した♪

演出も前回とは少し違ってた気がする。

 

本田美奈子さんも見てみたかったな。。。残念


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

とみたくみ

おお!
幸せな休日~~
帝国ホテルって、なんか重みありますよね。
ここのフレンチ、おいしかったですよん。
by とみたくみ (2007-06-25 10:45) 

ayumi

おお!別所哲也!大好きです。。。

それにしても兄さんいろいろと
まめですな。
by ayumi (2007-06-25 10:46) 

KAZ

まめに観劇しておりますわね。
学生の頃は行っていたのにぃ。。。

トシね、芝居ってキラいなの。
歌舞伎なんて大キラい。

夫に合わせております、わ・た・く・し♪
by KAZ (2007-06-25 12:31) 

macoto

★とみたくみ様
     帝国ホテルのフレンチですか
     まだまだ、経験できる歳じゃないかも
     いつになったら食べれるかな?
by macoto (2007-06-25 15:06) 

macoto

★ayumi様
     マメな男
     はやくつかまえなさい♪
     
by macoto (2007-06-25 15:07) 

macoto

★KAZ様
     観劇好きな、若いオトコ
     捕まえるんでしょ。勿論♪
     月に1回くらいは。。。
by macoto (2007-06-25 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。