SSブログ

★★ 大磯 杉本~鳥専門店~ ★★ [グルメ→ 湘南の食]

鳥料理が食べたくなると

ここに行きます。

大磯  杉本 

なかなか、いいお店です。

 

 

店の中って、こんな感じ

日本の家!!

 

 

おしながきでも見ましょうか

 

 

さて、料理を頼みました。

1.鳥定食 2.鳥わさ 3.竜田揚げ 

 

おまけ・・・

 

たまーにですけど

鳥食べるなら、ここに限ります♪

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 10

gottu329

鳥料理専門店ですか。。。
macotoさんはホント食通ですね~
by gottu329 (2007-06-11 12:47) 

NO NAME

大人な感じ♪
『くいっ』 っと一杯もいったのでしょうか(^^)b

gariの今日のお昼は、会社の人の宮崎のお土産で

   『霧島 赤鶏』  炭火焼でした♪

昼間からビール・・・欲しくなっちゃいましたr(^^;
by NO NAME (2007-06-11 14:35) 

とみたくみ

おいしそう!
それにお値段も手ごろで、良心的だわ~

ただし!飲みすぎ、食べ過ぎに気をつけてね。
by とみたくみ (2007-06-11 23:17) 

mew

おおぅっ
ここを知っておられるとはーーっ
我が家も行きつけです♪
サイコーですよね~。軽いおもてなしにも使っています。
このご時世にあの営業時間しかやらない潔さ!
きっとそれだけ下ごしらえとか手を抜いてないって事なんだろうなぁと。
いつまでも続いて欲しいお店です。
by mew (2007-06-11 23:20) 

macoto

★hgch様
     食通=メタボ?
     きになりますぅ
by macoto (2007-06-12 21:22) 

macoto

★NO NAME様
     車だと
     くいっ♪ができないので
     やはり、チャリ距離で探したいです
by macoto (2007-06-12 21:23) 

macoto

★とみたくみ様
     おいしいですよ。ここ
     東海道線に乗る機会ありましたら
     大磯で途中下車してみてください
by macoto (2007-06-12 21:24) 

macoto

★mew様
     そでしたね。mewさんの庭でしたね。
     案外、いろんなトコ知ってるでしょ
     国道沿いの、坂道にあるパン屋も
     美味しいですよね。たまに出没します
by macoto (2007-06-12 21:26) 

KAZ

大磯ねぇ、いい所☆
通勤やお出かけしなければ住みたいなぁ。。。

『鳥攻め』なのなの?
鳥ならまだ・・・いいかしらね(笑)

*肥満注意情報発令中♪
by KAZ (2007-06-12 21:58) 

macoto

★KAZ様
     山手線北側はつらいけど
     新宿・渋谷へはさほど
     通勤きになりませんよ、大磯
     土地はまだ、安いし
     僕も狙ってる地域です
by macoto (2007-06-13 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。