SSブログ

★★ 茅ヶ崎 ぐるぐるDining ★★ [グルメ→ 湘南の食]

Gw明けの私のブログは

なぜか、食ブログと化してます。

さて、今日はこんなお店を紹介

 

ここも前から気になってました。何がって?

入口のぐるぐる 電飾がです。

まさか『ぐるぐる』lって店名じゃないよね?

なんて話してました。

 

 

ひょんな事から、ここに行った事のある方から

話しが聞けました。

『小笠原料理』を出すらしい・・・行かなくちゃ♪

という訳で行ってきました。

食べたモノSHOWのはじまり♪はじまり♪

しかし、見返すと良く食べる夫婦・・・

牛すじの煮込みを乗せたカナッペ

 

地鶏のサラダ

 

豚肉のロースト

 

完熟トマトパスタ

 

鳥ささみのオイル漬け

 

きのこリゾット

 

しかし完璧。美味しすぎです。

前に横浜や、川崎に住んでる時は、食を求めて

都内に出没してましたが、茅ヶ崎来てからからは

費用対効果に疑問符がついたので

 

都内で店を探すことがなくなりました。

なわけで、次々 茅ヶ崎グルメを開拓中です。

明日は、お仕事ブログかこうっと♪

 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 14

ちぇっかが

おいしいごはんは
しあわせの素です。
でも。あれ?-5キロって
何の話でしたっけ??笑 笑
by ちぇっかが (2007-05-11 09:48) 

tomoppy

オープン当初に行ったときと ぜんぜん違うみたい。
また 行ってみなくっちゃ!

“食”については ホントこの辺 困らないですね~。
おかげで 私も 体重 増殖中!
by tomoppy (2007-05-11 11:17) 

KAZ

ほんとによく気になっておりますわね(笑)
それはドライヴ中に気にしているの?

しかしまぁ『お肉』『お肉』『お肉』
いいのぉ?
いいのぉ?

ゆりりんは細いままでしょうか?
macoだけ大きくなっているとか?

牛すじの煮込みを乗せたカナッペ>何かと思った(笑)

『小笠原料理』なの?
オサレすぎ♪
by KAZ (2007-05-11 12:44) 

かおりん

しっかし、いつもおいしそうなものを食べているよねぇ。
まぁ、美味しかったからブログにネタをUPしているんだと
思うけどさ。
ねぇねぇ、このお食事を奥様とふたりで食べたのかなぁ?
あれぇ??ブートキャンプは???
「美味しいもの」を食べているときは、ダイエットネタは忘れ
ないとが「原則」ですからね(*^^)v
by かおりん (2007-05-11 13:06) 

NO NAME

gariにとって
食べる=しあわせ♪って漢字です、ぃゃ感じです!!
(しかも一人ぢゃダメなんです)

gariも美味しいもの食べるの、飲むの、大好きです♪

『食』べる=人+良  人が良くなる♪
(『屋根』の下でみんなで食べるのが『良』いね)
※漢字セラピーより

だから、macotoさん!

食べる!食べる!食べる!

多いにステキなことなんです(^^)b

美味しいごはんに旨い酒♪
gariも一緒に味わぃたいよぉ~!!

一人ぢゃダメなんです(*'∇')b
by NO NAME (2007-05-11 17:56) 

とみたくみ

いいなぁ~
地元でおいしいお店たくさんあるんですね。

よ~し、私も今度開拓にがんばろ~
by とみたくみ (2007-05-12 00:30) 

macoto

★ちぇっかが様
     そうです。幸せの元です。
     夫婦二人の唯一の共通の趣味かな?
     -5kg  お。そうだった。
     ブートキャンプで体が異変を興し
     1週間休んでました。再開再開
by macoto (2007-05-12 06:26) 

macoto

★tomoppy様
     そうですねー困らないのが
     困り者ですよね。
     どうしてくれるんだ!!
     と今度店主にいってやります。
by macoto (2007-05-12 06:27) 

macoto

★KAZ様
     ドライブ中ですね。確実に
     この日は久々に肉っ気が
     多かった。
     奥様は、昔お会いした面影
     なんぞ、もうないない・・・
     ウソです。
     しかし、そろそろブートを
     やるらしいです。
by macoto (2007-05-12 06:30) 

macoto

★かおりん様
     そうです。ハズレは誹謗中傷に
     なりそなんで、ネタにはしてません。
     勿論 外れる事もありますが
     茅ヶ崎は少ないかな?
     都内の方が、圧倒的に外れる・・・
     ブートは、2日やって少し体に
     異変がでたので、休止してました。
     また今週再開です。
by macoto (2007-05-12 06:32) 

macoto

★gariryu様
     漢字セラピーって
     なかなかいい事書きますね
     人は支えあってると同じですな
     さて、一人で食べるの嫌でしたら
     二人で、茅ヶ崎移住計画でも
     たてなさいな。面倒みてあげるから
by macoto (2007-05-12 06:35) 

macoto

★とみたくみ様
      あなたを含め、今日は全員女性から
      のコメントでした。さすがグルメネタ♪
      都内だって穴場あるんでしょ。
      今度そちらの開拓BLOG楽しみに
      しております。
by macoto (2007-05-12 06:36) 

macotoさん、はじめまして!
「ぐるぐる」という文字に惹かれて足を止めてしまいました。
牛すじの煮込みのカナッペなんて超おいしそうですねっ!

茅ヶ崎グルメ、これからも楽しみにしております。
そういえば茅ヶ崎においしいおでん屋さんがいっぱい
あると小耳に挟みましたがホントでしょうか?
by (2007-07-08 12:07) 

macoto

★ぐるぐるいえろお様
     はじめまして。コメント感謝です
     ぐるぐる つながりですね♪
     おでん屋さんは、まだ開拓して
     ないので、見つけたら
     忘れずにレポートしまーす♪
by macoto (2007-07-09 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。