SSブログ

★★ 久々の号泣 ★★ [日記・雑記→つれづれ]

応援していた仲間が当選

自分の事以上に嬉しい。

久々に号泣♪

おめでとう。おめでとう。

 開眼♪

これから、いい市にしてくれ。

いや、市民団体と協働で

いい市にして行こう♪ 

同期の誉れ バンザイ!!


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 12

gottu329

おめでとうございます!
by gottu329 (2007-04-23 08:41) 

e-drive

バンザーーーーイ!!
ありゃ、写っちゃった!
by e-drive (2007-04-23 09:12) 

macoto

★hgch様
     ありがとうございます。
     もう感無量です。
by macoto (2007-04-23 09:21) 

macoto

★e-drive様
     初当選の支援
     いい経験できましたね♪
by macoto (2007-04-23 09:22) 

浜松自宅カフェ

お若いのに凄いですね。
応援している側の感動が
伝わりましたよ。
by 浜松自宅カフェ (2007-04-23 09:50) 

macoto

★浜松自宅カフェ様
     写真に写っている若者は
     すべてNPOのメンバーです。
     もしかしたら、彼らも普段は
     選挙に何の興味も投票さえ
     行かなかったかもしれません。
     
     それが、ポスター張りを手伝ったり
     辻立ちの旗持ちをしたり
     ウグイス嬢をかってでたり
     これこそが、本当の地域活動
     ではないでしょうか?

     本当に当選してくれた事が
     みんな自分の事のように嬉しくて
     夜中にカラオケで、候補者の名前を
     絶叫してしまいました。いい経験です。
by macoto (2007-04-23 10:13) 

シャーロットぉ〜

ギャ=========っ
エビケンさん! やったぁぁぁぁぁぁぁ☆

もと茅ヶ崎市民として チョーうれしい!!
ばんざーい ばんざーい ばんざーい!
逗子より愛をこめまくり しまくり千代子
by シャーロットぉ〜 (2007-04-23 10:26) 

macoto

★シャーロットぉ~様
     嬉しいですね。知人が当選すると
     彼ならやってくれるでしょう。
     今後も楽しみです。
by macoto (2007-04-23 10:30) 

とみたくみ

おめでとうございます。
でも、すごいです。。。
立候補だけでもすごいのに、当選!!
by とみたくみ (2007-04-23 13:22) 

macoto

★とみたくみ様
     ありがとー
     私もいい経験できました。
     4年間しっかりやって
     くれると思います。
by macoto (2007-04-23 13:26) 

tomoppy

応援していた人が当選・・・嬉しいですねっ!
なんだか ホッとしました~♪
by tomoppy (2007-04-23 18:02) 

macoto

★tomoppy様
     私もホッとしました。
     なかなか出来ない経験です。
by macoto (2007-04-23 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。