SSブログ

★★ クルマデザイン ★★ [DESIGN→ デザイン]

車の調子が悪くなったので

おうち同様、メンテナンスしてもらいに

購入したディーラーに行ってきました♪

 

うちの車はフォードさんです。

4WDにのっちょります。

待っている間、閑だったので

写真撮ったりして♪

 

アメリカらしい

ごっついデザイン。。。おもそー

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 10

mew

マスタングですか?
私、これ欲しかったんです。。。
他にも欲しいくるまはたくさんありますが
候補のひとつです♪
by mew (2007-04-22 01:37) 

おお!馬力ありそうです^^

子供のころ 近所にフォードの輸入車のプールがあって
金網の向こうのマスタングを 憧憬の念で眺めていたのを思い出しました^^ マッハ1とか2とか^^!!
by (2007-04-22 04:30) 

gottu329

あぁ~新しいクルマが欲しい・・・

っと、クルマの記事を見るごとに
おもってしまいます・・・
by gottu329 (2007-04-22 08:40) 

macoto

★mew様
     さすが、車夫婦・・・正解です。
     マスタングって、本気で重そうです。
     家で言うと、建売と、日本家屋ぐらい
     の差を私は感じます。
by macoto (2007-04-22 11:03) 

macoto

★denn様
     私も子供の時は車に
     興味があったらしいですが
     途中で忘れてしまいました。
     最近回りに、車好きの人が
     増えてきて、おー子供のまんま
     オトナになってるー♪
     と変な感動を覚えています。
by macoto (2007-04-22 11:06) 

macoto

★hgch様
      どんなタイプの車が好みですか?
      是非今度記事にしてみてください。
      妄想Blogって形で♪
by macoto (2007-04-22 11:06) 

シャーロット

マスタング、面構えがこわそうです^^;

フォードのテルスターってまだあるのかな。
自分ぽい名前なのできになってた。
by シャーロット (2007-04-22 12:04) 

macoto

★シャーロット様
     テルスター調べてみました。
     カリーナみたいなセダンですな
     輝スター
     最高ですね♪
by macoto (2007-04-22 12:10) 

春風

一番最後の写真の車がマスタングですか?
サメみたいですね。
名前を忘れましたが、トヨタか日産の高級車でものすごく静かでエンジンをかけたのもわからないぐらい、といわれている車も、シロナガスクジラに似ていました。流線型を追求すると魚に似てくるんですね♪
by 春風 (2007-04-23 09:40) 

macoto

★春風様
     ねーさん。車が魚に見えますか。
     私は人間の顔によく見立てます。
     いるいるー、こんな顔の人~♪
     みたいな感じです。
by macoto (2007-04-23 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。