SSブログ

★★ 逗子 店舗→住宅へ :床鳴り対策 ★★  [工事報告→ お仕事]

今日からはボード工事

工事費を最小限に抑える為に

やむを得ず

床の解体範囲を最小限にしました。

 

三物建設

そこで危惧されるのが、床鳴り

だからボードの張り方に注文をつけました。

ボードの下端を床から 10ミリあげてください♪

  

 

職人さんは、言われればやってくださいます。

でも通常は、ボード下端と床の間に、隙間を設けません。

こういう細かい部分をCHECKするのが

私達、現場監督さんのお仕事です。

 

 

図面どおりに出来てるのをCHECKする

だけじゃないんですよー♪知ってましたかぁー

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

naomilip

大変そうだけど、小さい頃から現場に、ちょろちょろしてたので、結構好きです。
なんか、ワクワクしますねー
by naomilip (2007-04-25 17:45) 

macoto

★naomilip様
     コメント感謝。
     今度個展みたら
     このBLOGで紹介しますね♪
by macoto (2007-04-26 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。